☆ シュウメイギク&ゴーヤの花

☆ おっは~♪ 朝晩涼しくなり 夜はグッスリ眠れるね。

シュウメイギクの花

s-IMGP7481.jpg

ゴーヤの花

s-IMGP7483.jpg

女子 川柳

沢山の 勝負服あり 出番なし。。。 ( じぇじぇ♪ タンスの肥しじゃね~♪。。。) 

☆ 休み明け ふぁいとぉ♪  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/09/24 05:49
コメント:
おはようございます。
綺麗な白、上品な美しさです、ゴーヤの花がまだ咲いているの、頑張りますね
今朝は雨がパラパラしています、
連休明けで忙しい日が始まります、ファイト !! 元気に穏やかに過ごしましょう
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
雲が多かったですが次第に晴れてきました。
今日は母親もディサービスなので 送り出した後に
寝具を干したりが 晴れているので出来そうです。
元気に穏やかに過ごしましょうネvv-410
No title
ゴーヤ、まだ咲くんですね~^^咲くってことは,まだ実もなるのかな~?朝というか、明け方寒くなりましたね。。裸で寝ちゃ~駄目だよ(笑)
No title
こんにちは☆
今年はお隣さんからゴーヤをいっぱい頂き、家計は大助かりでした。
aki坊さんもいっぱい食べましたか?

私も若い時には勝負服用意してましたよ~
でも、なかなか出番が無くて・・・いざ出番の時にはサイズが合わなくなっていました(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
小指ほどの ゴーヤがまだ出来ていますが。。。
果たして大きくなれるのかな。。。
まだ霜が降りるほどではないので
暫く見守りましょうかねv-410
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
去年もゴーヤを育てていたんですが、不作でした。
今年は沢山 実って 食べきれずに お隣にも お裾分けを何度かしました。

若い頃の勝負服の話、懐かしいでしょうね。
それでも、現在 一緒に映画に誘ってくれる 優しい素敵な旦那さんがおられるのですから
結果、良かったですネv-237 v-410

管理者のみに表示