☆ ハナミズキの実。。。

☆ おっは~♪ 15.1℃と 過ごし易い朝の気温だよ。

庭の木の葉も紅葉が始まりました。

s-P9170040.jpg

ハナミズキの実

s-P9170039.jpg

女子 川柳

係長 ハンコが薄いと 言えなくて。。。 ( あそこも 薄いのかな。。。 ) 

☆ 朝から 北アルプスの山々も晴れて見渡せるよ。

今日も 一日 ふぁいとぉ♪  

台風20号が接近中。情報に注意しましょうね。
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/25 05:52
コメント:
おはようございます。
ハナミズキの実って固まってできるのね、可愛いですね
近くの街路樹がハナミズキなのですが実は見たことがありません
と言うより気がつかないのかな、今度、気をつけて見てみます
今日は曇り、雨が降りそうな空模様です、ファイト !! 穏やかな一日を過ごしましょう
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
こちらは秋晴れで快晴かも。
素敵な一日になりますように。。。
No title
そう言われれば、我が家には「はなみづき」は植えられていません。

庭がもう少し広かったらなぁ。

こんな実がなるんですね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
台風の影響なのかフェーン現象で気温が上昇していますね。
今夜もタンクトップ&短パンでも寒くありません。
ヤマボウシ と ハナミズキ 似たような花が咲くのに
実は全く違いますね。

管理者のみに表示