☆ ブログ 暫く お休みします。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

昨日の午後14時過ぎに 母親が行っているディサービスさんから電話が入り

母親が 下血(かなり大量の)が有り、掛り付けの医者に相談してほしいとの内容で

文化祭の会場へ行っていたけれど直ぐに家へ戻り、救急車の手配を受けて髪さんとディサービスへ。。。

午後15時には母親に付き添って髪さんが救急車で病院へ。

乗用車で 自分はその後をを一路 病院へ。

応急処置はしたものの、予断は許さないとのことで 埼玉の妹に連絡したり、親戚へも連絡を入れて。

午後8時には病室へ入れるだろうとの説明が、病室へ入れたのが23時を過ぎていました。

埼玉からの妹達も病院へ到着したのが23時30分頃。そして、一旦は家に戻って仮眠をと。。。病院側から

言われて、0時30分に 一旦 家に戻ってきたところです。

点滴を受けて、血圧も高い方で60を下回っていたものが 正常値に戻ったので 今夜のところは安心ですが。

また下血が起こると 容態も一変する可能性もあり。。。。。来月8日で85歳を迎える 母は高齢でもあるので

大きな手術にも体力的に耐えられる保証も無く、回復を祈るばかりです。

暫くの間、ブログは 休みます。 

☆ 季節の変わり目、皆さんも 体調管理に 御気をつけて下さいね。
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/09/29 01:04
コメント:
おはようございます。
お母様のご容態が心配です、呉々もお気を付けて下さいませ
快方に向かうことを祈っております、お大事に。 
No title
おはようございます。

心配ですね。

お大事になさってくださいませ。

ご回復をお祈りしていますね。

No title
その後、ご容態。。いかがでしょうか?お大事になさってくださいね。。そして、akib坊さんもお疲れにならないように。御快復お祈りしてますね。
お大事に
お大事に。一番心配ですよね。
よくなりますように。
No title
おはようございます。
お大事にね。

快復を祈っています。
No title
お母さん、大丈夫ですか?心配ですね。どうぞお大事に!
お大事に
びっくりしました。
どうかお大事になさってください。
おはようございます。
お母様のご容態は如何ですか、
早く快癒されますように祈っています
akiさんも奥様も大変でしょう、
お身体にお気を付けて下さいませ。
No title
お母さまの早い回復をお祈りします。
心配ですね。

aki坊さんもくれぐれもお身体気をつけてくださいね。
No title
こんばんは

おかあさんのご容態いかがでしょうか?
ブログはいつでも書けます 今しかできないことに専念されてください

管理者のみに表示