☆ 北アルプスに雪がきて。。。(つぶやき)

未明の月明かり。(西の空)満月に近いのか明るい夜明け前。。。(午前3時過ぎ。)

s-GEDC2894.jpg

北アルプスの標高の高い山々が白くなって、寒い筈だね。(午前5時過ぎ。)

s-GEDC2897.jpg

北海道の雪のニュースを聞いたばかりなのに。。。信州にも雪が。。。(午前6時過ぎ。)11月上旬の気候とか。。

s-GEDC2901.jpg

信州松本そば祭りの後片付けも昨日で終り、今日からは自分の仕事に追われていましたが。仕事の合間に入院中の母親を病室に訪ね。そのあとは仕事に復帰。。。(相変わらず、食欲は少ないので心配です。)埼玉に住む妹からも心配の電話が入り、入院当日(先月28日。危篤状態)以来の19日に夫婦で来松となる予定とか。

☆ 皆さんのブログへお邪魔してコメントを残すことが出来ずにいますが お許し下さいね。

寒くなってきましたので 御自愛下さいませ。
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/10/17 22:35
コメント:
おはようございます。
北アルプスは綺麗に雪化粧しましたね、富士山はまだです、
今年の冠雪は遅いようです、空気が冷たくなりました、そろそろでしょうか
妹さんご夫妻がお母様をお見舞いにいらっしゃるのですか
お喜びになられるでしょう、嬉しいですね、
楽しく素敵な週末をお過ごし下さいませ。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
晴れてきましたが外気温は7.6℃と肌寒いです。
霜予報などが出されていたりで いよいよ暖房の欲しい季節に
なってきましたよ。
チャメさんも 素敵な週末を!!
No title
いったん戻ってきました。出入りの多い一日になるでしょう。

昨夜は十三夜でした。栗名月とも言います。

こちらからもアルプスの雪化粧は確認出来ます。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
昨夜は十三夜で、別名 栗名月とも云うんですね。

今朝は寒かったですよ。
No title
こんばんは☆

介護とお仕事大変ですね。
お体に気をつけて頑張ってください。

私も今はブログの更新が滞っています。
気にはなっていますが、一緒にいる時間を少しでも長くしたいから仕方がないですよね。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ おっは~。
家族の一人でも病床に有ると
生活のリズムも変ってしまいますね。
良い方向に向ってくれたら良いけれど。。。
お互い ファイトだね。
No title
真っ白になっちゃいましたね~
春が無くて、夏になっちゃった今年。。
秋がなく、冬になっちゃいそうな気配の広島ですw
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。
富士山も初冠雪が有ったようですね。
毎日 寒くなっちゃって心細いよ。
明日の地区 大運動会は雨で中止になるかも。。。
それでも、これから白線引いたり準備だよ。
風邪ひかないように 素敵な週末をね。

管理者のみに表示