☆ 母親の病名

☆ おはようございます♪

台風27号と28号の通過に伴い、前線にも影響があり一晩中雨が降り続き。。。

稲刈りの終った田んぼは 池になっています。

転院が近付き 母親の病名も転院先の病院へも 引継がれるようです。

病名は2つ有り【消化管出血】と【廃用症候群】後者の方が高齢ということもあってリハビリなどによる訓練に

時間が掛ると思われます。

今日は久々に入浴もさせて貰えそうです。

降り続く雨も昼には上がりそうですね。気温も上がりそうになく寒い日ですが。。。風邪などひきませんように。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/10/26 08:06
コメント:
おはようございます。
お母様のご病気は消化管出血と廃用症候群ですか、
病院を変わると環境も変わるので気になるところですね
お大事になさって下さい、早くご自宅で過ごせるようになられるといいですね
大変な雨でした、今こちらは小康状態なのか小雨です、
のろのろ台風が被害を出しています、早く通り過ぎるのを願っています
台風一過は寒くなりそうです、ご自愛下さいませ。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
冷たい雨が降り続いています。
雨はお昼頃までで上がるようですが
冬型が強まって寒いんだそうです。
今日は昼過ぎに病院へ行って来ようと思っています。
転院先の病院は今の場所よりも自宅へ近くなるので見舞いには助かりますが
環境が変るのが心配なところですよね。
食欲も出て弱った筋力もリハビリで取戻せるようになると良いのですが。
素敵な週末をお過ごし下さいね。
No title
こんばんは☆

しばらく訪問できずにいましたが、お母様が順調に回復されているようで良かったです。安心しました。(*^。^*)

私も母の容態が悪い時の介護は大変だけど、日に日に少しずつ良くなっていくのを見るのはとても嬉しいです。
何度も危機を乗り越えてきましたが、この喜びが家族の距離をより近づけてくれたような気がします。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
本日、午前中に母親が違う病院へ転院しました。
違う環境に慣れてくれたら良いと思うのですが。。。
口からの食事も3食、平均して食べられるようになったら良いんだけれど。
まだ食事に波が有って 補助の点滴も受けています。
訪問&コメント有難うございます。
No title
(^-^*)/こんにちは~!

無事、転院されたようで、良かったですね。

食事からの栄養がもっと摂れるようになれば良いですね。

お母さまがどんどん良くなられますように・・・

お祈りしています。

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
転院の日の昨日は冬の陽気となり2℃近辺まで低下して
寒い朝になってしまいました。
母親は まだ気温の上がる前の9時にストレッチャーに乗って
専用の車で転院先の病院へ移動していきましたが
我々は元の病院に11時近くまで残り精算などをおこなってから転院先へ。。。
環境が大きく変ったので心配しています。
コメント有難う。

管理者のみに表示