☆ 〔ダウジング〕と母親のことと。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

南風が吹き荒れていて、条件は良くありませんでしたが、風向きに背中を向けての

地下埋設水道管の埋設ヶ所と方向を特定しようとの作業で、古い配管で家主も記憶が無く、役所に保管の

既設配管図も当てにならなくて。。。月曜日から同業者の新築現場の助っ人で行っている現場で久々に

太い針金をL型に曲げて両手に握る部分はボールペンの外側プラスチックの筒を利用して 御呪いな感じの

調査を今朝実施してみたんですよね。既設埋設水道管(塩化ビニール管VPΦ13mm)埋設深さH=0.7mがピタリと

的中出来ちゃいました。興味のある方はネット検索で【ダウジング】を調べてみて下さいね。

〔母親のこと。〕

夕方仕事先から帰ってきましたら、入院先の病院から連絡が有り。
今週の金曜日には 後期高齢者医療及び健康保険から介護保険の部門に変更とかで
転院してから1ヶ月も経過しないうちに 病棟が変ると病院から夕方連絡が有りました。
病室が変ることにより、契約書も変更になっていくようです。
ベッドで寝たきりだと なかなか運動不足で3食完食とまではいかないし
先ずは、余計な点滴が外れることを願うのと、入院中に歯科の治療を受けて歯周病の進んだ前歯の
抜歯が無事に済んで肉が盛ってきて、新しい入れ歯が作れるようになってくれることを願うばかりです。
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/11/19 19:58
コメント:
おはようございます。
お母様、やっと落ち着いて環境に慣れた頃なのでしょうに、
病棟の変更ですか、また慣れるまで心配ですね、
折角慣れてペースもつかめたでしょうに何故かな、と思います
akiさんお仕事もお忙しい、お母様の看護も、と大変だと心中お察しします、
呉々も奥様ともどもご自愛下さいませ、
ブログ訪問ありがとうございます、嬉しいです、感謝しています
【ダウジング】後で調べてみます。 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
母親は4階の病棟から2階の病棟へ引越しです。
今度は介護保険の適用に移行とのこと。
まだ点滴も外れていないのにね。
訪問&コメント有難うございます。
北アルプスは吹雪いていそうで厚い雲にスッポリ覆われていて南東からの
冷たい風が吹いています。
風邪に御注意下さいね。
No title
ダウジングは昔から興味があり 実際に所持しています
不思議ですね  お母さんのご容態が安定されているようですね よかった!

 

No title
「ダウジング」の技術を磨いて埋蔵金を掘り当てましょう。

「ネガテブな案件」すべて解決しちゃうかも、・・・。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
〔ダウジング〕って不思議だよね。奥が深いです。(神秘的だね。)
母親は言葉を失いつつありそう。
早く退院してディサービスへ通えるようになるのが望みなんだけどね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
長野は雪が再び降りそうですか。
大町も雪の予報が出ていました。
〔ダウジング〕で埋蔵金探しもロマンが有りますよね~♪

管理者のみに表示