☆ 昨朝の電話。。。

☆ おっは~♪

義弟の脳大動脈瘤(手術は11月20日に行われ)左開頭クリッピング術の術後の経過も順調で昨日 縫い合わせていた頭皮の抜糸(ホチキス針みたいなもの)が行われて、明日11月1日には退院との連絡が有り安心しました。

昨朝の出来事。従兄(64)のお嫁さんから電話が有り、私達の結婚式では〔ハネオヤ〕様になってもらっている関係なのです。夏ごろから体調が優れずお腹や腰の痛みを感じていて近くの病院で診療を受けていたとのことでしたが、一昨日に急変して 我家の母親が9月28日に救急車で運ばれた松本市内の救急総合病院へ安曇野の自宅から緊急入院したとのことで。。。ビックリ。
今年はあまりにも 色々な身内に良くないことばかりが起こっていて心配です。
午前中の予定の事柄を消化して、午後一番で お見舞いに行ってきました。肝臓と膵臓に癌が侵攻していて重病状態、手術は行えないとか。従兄に付き添って義姉さんも病室に泊り込みで看病しているとのことでした。本人の意識はハッキリしていて逢いに行った人達のことも分かるので余慶に気を使います。
治療の薬が効いて改善に向って欲しいと望むばかりです。。。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/11/30 06:06
コメント:
No title
肝臓と脾臓ですか。。>_< 
身内で色々。。そういう、お年頃?になったってことですかね~
来年は良い年でありますように^^
前の記事の高速教習?お疲れさまでした♪
いつまでも、その慎重さを忘れずに運転してほしいですね~~
と言う私は。。。(滝汗)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
お江戸のマンホールの蓋は見てくれましたか!?

初心を忘れず慎重な運転を我々も心掛けたいものですね。
こんばんは。
義弟さんの退院、おめでとうございます、良かったですね
あらら、こんどは従兄さんが、肝臓、膵臓に癌ですか、akiさんご心配ですね、
こんな年ってあるのですね、大忙しですね、体調管理にお気をつけ下さいませ。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
今朝は氷点下3℃とこの冬一番の冷え込みでした。
午前中は2階の2部屋 暖房のメンテナンスを行ったり
昼前には母親の昼食の介助に洗濯物を持って行きながら向かい
帰りに、足を延ばして従兄の兄さんの入院している病院へも見舞いに行ってきました。
帰って午後2時過ぎには埼玉の妹と義弟(年は自分よりも1つ年上)さんから無事に退院してきたと
連絡が入り、一週間の自宅療養の後に会社復帰とのこと。こちらの件には一安心しました。
こちらも、先日の埼玉行きで、本業の仕事機材一式を降ろしてしまっていたので明日からの仕事に備えて
積み込みを行い、明日の午後の切り絵教室の準備をしたり。。。
相変わらずの生活でしたよ。
12月のスタートですね。
訪問&コメント有難うございました。

管理者のみに表示