☆ 12月(師走)のスタートは氷点下3℃の朝でした。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

今朝は氷点下3℃とこの冬一番の冷え込みでした。
午前中は2階の2部屋 暖房のメンテナンスを行ったり
昼前には母親の昼食の介助に洗濯物を持って行きながら向かい
帰りに、足を延ばして従兄の兄さんの入院している病院へも見舞いに行ってきました。
帰って午後2時過ぎには埼玉の妹と義弟(年は自分よりも1つ年上)さんから無事に退院してきたと
連絡が入り、一週間の自宅療養の後に会社復帰とのこと。こちらの件には一安心しました。
こちらも、先日の埼玉行きで、本業の仕事機材一式を降ろしてしまっていたので明日からの仕事に備えて
積み込みを行い、明日の午後の切り絵教室の準備をしたり。。。
相変わらずの生活でしたよ。
12月のスタートですね。
カレンダーも超薄くなりましたね。
風邪が流行ってきました。皆さん 御注意下さいネ
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/12/01 19:40
コメント:
No title
「師ならば 走らなけりゃ ならんとて 暇や見つけて
                 ねぎらうすべも」

アキさんと連れ合いさんのことです。自らをねぎらいながら、・・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
12月になっちゃいましたね。
年賀状を購入したままで、棚上げ状態になっています。
髪さんも、病院通いは3日程度前から風邪で控えています。
私もブログをサボりながら日々を適当にすごしております。
コメント 有難うました。v-410
おはようございます。
義弟さん退院されて良かったですね、おめでとうございます
相変わらずご多忙のakiさんですね、風邪にお気をつけ下さいませ
今日は切り絵教室なんですね、お母様の介護、従兄さんのお見舞い、時間が足りなそう~ね
今日も元気に  Have a nice day ♪
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
朝から本業仕事で土方さんなどを行い、サクサクと仕事を消化したあと
11時には早昼を食べて、入院中の母親の介助に向かい
その後に月1の切り絵教室へ出向きました。
午後2時過ぎに従姉の姉さんから、入院中の本家の兄さんが亡くなったと訃報が入り
切り絵の生徒さん達に断り病院へ向いました。。。
そのあと、自宅のある穂高町へ向い午後9時過ぎに帰ってきました。
明日の夕方が納棺。明後日が お葬式になりました。。。
入院して4日目に亡くなってしまいました。64歳、早すぎる死でした。。。

管理者のみに表示