☆ 本家の兄さん入院して4日で逝ってしまいました。

☆ 今晩は。お疲れ様です。
朝から本業仕事で土方さんなどを行い、サクサクと仕事を消化したあと
11時には早昼を食べて、入院中の母親の介助に向かい
その後に月1の切り絵教室へ出向きました。
午後2時過ぎに従姉の姉さんから、入院中の本家の兄さんが午後1時47分、亡くなったと訃報が入り
切り絵の生徒さん達に断り病院へ向いました。。。
そのあと、自宅のある穂高町へ向い午後9時過ぎに帰ってきました。
明日の夕方が納棺。明後日が お葬式になりました。。。
膵臓(すいぞう)癌って発見が難しく 分かった時には手遅れが多いそうです。
意識はハッキリしたまま、転移が早く大変な壮絶な闘病です。
入院して4日目に亡くなってしまいました。64歳、早すぎる死でした。。。
日記 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2013/12/02 22:19
コメント:
おはようございます。
えっ !! 従兄さん、入院4日で逝かれたのですか
ショックですね、akiさんのご心中を察し何と申し上げて良いか・・・ご愁傷様です
ご冥福を心よりお祈り致します
AKIさんも大変でしょうが体調にお気をつけてくださいませね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
従兄の兄さんは、やっと痛みから解放されて
穏やかな顔に戻りました。
年齢からしても、まだまだ頑張れる人生でしたが
病には勝てませんね。膵臓癌の早期発見や有効な治療方法が開発されることを願ってやみません。
コメント有難うございます。
No title
まだまだ早い人生の終わりに。。。ご冥福お祈りいたしますね。。(涙)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
逝くにのはまだ早い年齢ですよね。
ましてや本家の兄さんなんで。。。
我家の父親の実家なんです。叔父よりも先に亡くなっちゃうなんて。
夏から、県外へ就職していた長男も帰ってきて仕事を覚えるべく
修行を開始していたんだよね。
コメントありがとうございます。
No title
本家のお兄さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます
aki坊さんはご家族の介助、ご親戚のお見舞い、ご自身のお仕事など・・・色々と大変お忙しい毎日を送られていらっしゃったのですね。どうぞaki坊さんのお体も十分にお気をつけてくださいね★
お忙しい中でもいつもコメントいただけてありがたいです。ありがとうございます(^^)
Re: No title
アルプちゃん2さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
30℃を超えていた猛暑日が懐かしくもありますね。
氷点下の冷え込みに朝晩なってしまうようになった松本市です。
今年は何故か、新年の挨拶を失礼しますのハガキが多いような気がしています。
自分の親をはじめ 身内の病気など そういう年代になってきてしまったのかと
己の健康管理も注意しながら過さないといけませんね。
訪問&コメント有難うございました。
アルプちゃん2さんも御自愛下さいね。
No title
義兄さんの冥福を心よりお祈りします。

膵臓ガンは発見しにくいですね。若いので進行が早かったのでは無いでしょうか。

ナノカーボンで何とか早期発見出来そうですが、もう少し時間がかかるでしょう。



Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
従兄の兄さんの通夜と納棺を済ませて、20時過ぎに穂高から帰ってきました。
ナノカーボンで早期 膵臓癌の発見が研究されているんですね。
開発されますように 願うばかりです。
人の一生の儚さを感じています。
No title
64歳・・入院して4日なんて、早すぎますよね。

どうぞ安らかにご永眠されますよう、心からご冥福をお祈り申し上げます。

ナノカーボンを使う検査方法。私も最近知りました。
日本でも早く実用化されるようになれば、たくさんの命が助かるのに・・・と思います。
義兄さん、安らかに
おはよう。
義兄さん、64歳でお亡くなりになられたのですね。
病と闘うのは大変ですよね。
痛かったでしょうね。
安らかに眠って欲しいですね(:_;)
でも、義兄さんも頑張ったね。
Re: No title
静華麗さん♪

☆おはようございます。
コメント有難うございました。
膵臓癌の蓋らしい検査方法が早く開発実用化が待たれますね。
残された家族の健康と幸福を願うばかりです。
暫くの間、様々な届出など書類に追われる日々が続くでしょうけれど。。。
コツコツと1つずつ消化していくことでしょうね。
応援したいと思います。
Re: 義兄さん、安らかに
なごみん(こころん)さん♪

☆ おっは~。
コメント有難うございました。
残された家族や親族を高いところから
見守っていって欲しいものです。。。

合掌。。。

管理者のみに表示