☆ 師走で走っています。。。

☆ 今晩は。お疲れ様♪

本業仕事も日曜も無く動いています。
今朝も冷え込み厳しく氷点下4.1℃を示していた我家の外気温。
2つの低気圧が過ぎて髪さんも3日間体調を崩していましたが復活しました。
母親も14日から覚醒も良くなって、昼食の介助に行っても3/4は食べてくれるので
時間を作って病院へ出向いている我々にとっては張り合いが良いです。
本業と家庭のこと意外のことで 今週は2日間、思いもよらぬTV局さん2局より
オファーが舞い込み、こちらにも手抜き無く頑張っちゃいますよv

皆さん、空気が乾燥しています。風邪にはお互い注意しましょうネ!!
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/12/16 19:40
コメント:
No title
こんばんは

毎日お忙しそうですね。
お母様も少しずつ良くなっているようで、安心しました。

もっともっと良くなっていきますように・・・お祈りしています。
こんばんは。
氷点下4.1℃ !! おぉぉ、寒い
明日は冬型が緩んで少し温かくなる予報ですよ、
もしかして切り絵の取材ですか ?? akiさんはお忙しいですね
お母様も食欲が少し出てきたようで良かったですね
明るいニュース、嬉しいですね。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
母親は痴呆も進んでしまっているので
なかなか思うようにはいきません。
それでも身内としては良い方向に少しでも回復して欲しいと
願っています。
コメント有難う。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
今朝も-2.1℃と冷えています。
明日からお天気は下り坂とかで雪のマークも出ています。
いよいよ平地でも雪になりますかね。
取材の詳細は放映まで秘密なんです。(ごめんなさい。)
母親は高齢のため、回復にも時間が必要ですね。
気長に介助していきます。
No title
(^-^*)/こんにちは!

お母さま、良くなられているようで良かったですね!

テレビ局の取材ですか?

凄いですね☆

こちらでも観れたら嬉しいです♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
入院している母親は 安定してくれていますので
介助に病院通いしている我々にも少しだけですが
心にユトリが生まれています。
帰りに、置いていかれる寂しさを初めて口にされて。。。
後ろ髪引かれる思いでしたよ。
自分が何故 入院しているか。。。理解できていないようです。
No title
年末で忙しくて大変ですね。

黒ともう一匹の手を借りる算段をしなくちゃ。

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
猫の手ばかりでは足りませんので
ワンコですがマメの手も借りたいのです。(笑)
No title
テレビに出演されるのですか おお 楽しみです。
テルテルキングの付き人としてでしょう?
Re: No title
かぜにはるる2さん♪

☆ こんにちは。
ご無沙汰しております。
もう今日は20日で支払日だよ。
12月も押迫ってきましたね。
テレビの方は私は裏方に専念しながら
てるてるキングの付き人でカンペを作ったり
備品を事前に準備したりと走り廻っていましたよ。(笑)

管理者のみに表示