☆ 【てるてるキング】ディ

☆ 今晩は。お疲れ~♪

朝は冷え込み厳しく しかし モルゲンロート(朝焼け)が綺麗でした。
早朝より、見積物件が2つ。サクサクっと消化させて。
突然 舞い込んだメンテナンス(ヘルプ)物件にも対応。
10時38分松本駅着の 母親の見舞いに埼玉に住む妹を向えに行き、早昼を食べて病院へ。
午後も、年内に予定している現場の準備などを行っていました。
先日、収録を済ましていた県内のTV局(2局) 放送が クリスマスの今日行われました。

折角 録画予約していたのに。。。録画ミス。。。(自爆)&(涙)  呆れ笑い。。。

s-PC180001.jpg

s-PC190036.jpg


てるてるキング | コメント:(18) | トラックバック:(0) | 2013/12/25 21:55
コメント:
おはようございます。
テルテルキングさんとアナウンサーですか、もしかしてakiさんかな
録画ミスとは残念ですね、
可愛いテルテルキングさん達クリスマスを盛り上げたのでしょうね
年の瀬も迫りお忙しい日々ですね、お仕事と、病院通い落ち着く間もないでしょう
お母様も妹さんに会えて喜ばれたでしょうね、
ご家族皆様がとても優しく素敵だな、と思います。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
氷点下3.1℃と今朝も冷え込みが厳しいです。
午後から雨になりそうですね。
夜には雪に変るのかな。。。
二局のテレビ放送も上手に編集されていて
池田町の てるてるキングもインパクト有ったかも。
マネージャーも頑張りますよ。
No title
エッ????
録画ミス???
実は私も・・・アー 失敗!
ごめんなさい。
昼も夜も出かけていて・・・出かける前 思わず主電源を切っちゃいました。予約してあったのに
・゜゜・(>_<)・゜゜・
今 やっと落ち着いてみようとして気が付きました。
Re: No title
rwさん♪

☆ こんにちは。
録画は他所から入手出来そうなので良かったです。
実は ゆうがたGet!!には 過去の画像でしたがrwさんも
後姿で特別出演していたんですよ。
今度、入手できたら お貸せしますね。
No title
録画・・・残念でしたね。
まぁ~次の機会ということで・・・・
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
録画は出来ませんでしたが あるスジから入手出来そうです。
笑いは掴めたかなv-237
No title
ありゃ。。残念>_<
でも、袖の下使って。。入手可能なんですね~(笑)
ヨウツベとかにうpするのは難しいのかな~??
そしたら、見れるかも。。知れないのに^^
Re: No title
カーサン4452さん♪

お代官様に小判が底に入った饅頭なんかを差し入れたりする
越後屋になったら 袖の下って云うのかにゃ~♪
いえいえ、こちらの 下向きな貧乏な平民には神様が居るんだよね~。(笑)
No title
来年はテルテルキングパワーアップしましょう。

異常気象に対応出来る様に、

いったん何とか星に戻って改修しなくちゃならないかも、・・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
良き助言有難うますv-237
来年は〔以上起床〕に対応できるように
いったん てるてる星に戻って改修しなくっちゃねv-411
おはようございます。
此方も今朝は-3度でした、綺麗に晴れて雲一つありません
もう主婦とは言えない立場の婆ですが、家族全員揃って忙しく
28日でブログ更新はお休みします、
akiさんも今年は色々大変な事が多い年でしたね、
お母様のご容態は如何ですか、寒い時期ですからお大事になさって下さいませ
色々ありがとうございました、来年も相変わらずのご厚誼をお願い致します
良いお年をお迎え下さいませ。


Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
こちらこそ 色々お世話になりました。
良い お年をお迎えください。
来年も変らず宜しくお願い致します。
No title
(^-^*)/こんにちは!

明日からブログをお休みいたします。

今年もいろいろ、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします☆

良いお年をお迎えくださいませ♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
こちらこそ 一年間有難うございました。
来る年があなたにとって素晴しい年でありますように。
来年も宜しくお願いいたします。
No title
お姉さんたち 美人ですね。良い思い出ができましたね。

くまモン大正解です。
後ほど抽選会を開きます。
Re: No title
かぜにはるる2さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
テレビのオファーが舞い込んでマネージャーも良かったです。
今年一年 お世話になりました。
来年も 宜しくネ!!
あなたにとって良い年が訪れますように。。。
大抽選会は、お手つきが有りましたので 落選ということで。。。(滝汗)
No title
こんばんは。
今年はあき坊さんも、いろいろあったでしょう。
来年があき坊さんにとって、良い年となりますように。
お母さまも元気でね♪

2014年、良いお年を☆
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
そうなんだよね。
色んなことが起こった2013年でした。
貴女と 家族にとって来る年が素晴しい年でありますように。
願っています。

管理者のみに表示