☆ 2013年も余すところ明日一日。。。

☆ 今年も押し迫りましたね。

数々の皆様に支えて頂き感謝に絶えません。

一年間、様々なことが起こりました。

母親は まだ入院していますが、目標は退院して在宅介護なんです。

皆さんにとって来る年が素晴しい一年で有りますように願っております。

来年も 宜しくお願いいたします。

s-GEDC2928.jpg

今朝の常念岳。モルゲンロート。
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/12/30 19:20
コメント:
No title
今年もあとわずかです。

想い起こせば「愛しい日々」でした。

明日「みそかごと」を恙なく済ませようと思いますので投稿出来るか解りません。

本当にありがとうございました。
No title
こんばんは☆

私も今年はいろいろあったけど、何とか年を越すことができそうだな・・・としみじみ感じています。
来年が、長く穏やかな日が続きますように・・・と祈っています。

おはようございます。
akiさんにとって色々なことがあった一年でしたね
来年はお母様が退院出来てご家族お揃いの日々が送れますように
この素晴らしい朝焼けの光景を見ると希望が湧いてきます
今日は大晦日、色々ありがとうございました、来年も相変わらず宜しくお願い致します
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。 
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 大晦日のおっは~♪
今年もお世話になりました。
来る年も素晴しい年となりますように願っています。
2014年も宜しくお願いいたします。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 大晦日のおっは~♪
今年もお世話になりました。
我家は母親が入院していますが安定しているので安心しています。
2014年が貴女にとって素晴しい年になりますように祈っています。
来年も宜しくお願いいたします。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ 大晦日のおっは~♪
今年一年 大変お世話になり、有難うございました。
母親は入院中ですが、安定しているので安心しています。
チャメさんの2014年が素晴しい一年で有ります様に願っています。
家族が揃って賑やかな年取りになりそうですね。
来年も宜しくお願い致します。
No title
お二人にぴったり賞を贈ることに決まりました。

お尋ねしますが 申または酉どしの方 ご家族の中にいらっしゃいませんか?

今年は大変お世話になりました  来年もどうぞよろしくお願い致します
Re: No title
かぜにはるる2さん♪

☆ 今年も大変お世話になりました。
元気をありがとう!!
来る2014年も ドップリと宜しくお願い致しますv-237
家族の中には申も酉も居ませんでした。v-411
貴女とご家族にとって 新しい年も素晴しい年となりますように
願っています。
No title
今年も色々ありがとうございました~♪
枯専の私。。aki坊さんから譲り受けた多肉ちゃん達。。とりあえず?無事に過ごしてます~~ホッ^^
今年はaki坊さんにとって、色々忙しい年になりましたね~
来年は少し、ゆったりできると良いですね~(^_-)-☆
素敵な2014年になりますように(^O^)/
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ ありがとうございます♪
2014年もドップリと宜しくお願い致します。
良き新年を迎えましょうネv-411

管理者のみに表示