☆ 2014年 今年も宜しく お願い致します。

☆今年は 年男でも有り 厄年でも有ります。

 決して 両手放しでは新年の慶びを申し上げられないほどに

昨年(2013)は多くの悲しい出来事が私の周りでおきてしまっていました。。。

(例年になく、沢山「喪中のため新年の挨拶をご遠慮申し上げます」の報告を受けていました。)

皆さんのご健康と ご多幸 ご健勝を祈りつつ 変らぬ ご指導 御鞭撻を宜しくお願い致します。

益々 寒さ厳しくなりますので 御自愛下さいネ!!

年賀状は 初めて 新年になってから書こうと思っています。

s-PB250006.jpg
干支の切り絵
切り絵 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/01/01 00:06
コメント:
No title
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も平和で穏やかな年でありますように・・・☆
お母さまもあき坊さんも奥さまも体に気をつけてね。
力強い午 !!
26年、akiさんの年ですか、颯爽とたてがみを靡かせ太陽に走る、
いい年をお迎えの事と存じます
昨年は色々ありがとうございました、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

☆ 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
平穏な素晴しい年をお過ごし下さいね。
コメントありがとう。
Re: 力強い午 !!
チャメ婆さん♪

☆ 明けましておめでとうございます。
家族が集まって賑やかな年越しでしたでしょうか。
本年も どうぞ宜しくお願いいたします。
No title
明けまして おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

私も新年の挨拶が難しい状況でしたが、なんとか無事に迎えることができました。

ただただ平穏な一年でありますように・・・と祈っています。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 明けまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

先月の30日から 父親が風邪のような咳きを始めていて
ディサービスも年末年始の休みに入っていたり、熱も無かったので
様子を見ていましたが、今日から咳き込む回数も 咳きの様子も悪くなったので
何度も熱を測っていたところ、午後3時過ぎになって37.9℃と突然熱も上がり
元旦でしたが 掛り付け内科の先生に連絡をして受診を受けることに。。。
レントゲンを撮っての診断は、肺に陰りがあるので紹介状を書くので総合救急病院へ行って
診断を受けるようにとのことで、夕方になって父親を総合病院へ自家用車にて移送。
診断の結果は〔誤嚥性肺炎〕とのこと。母親の入院に継いで父親も年明け早々 入院になってしまいました。
ただ ただ平穏な一年であるように願うばかりなのに。。。
我家の年明けは こんなスタートになってしまいました。。。
(年明けの厄払いならと。。。願っています。)手当てが早かったからと、思いたいです。

管理者のみに表示