☆ 父が退院できました。

☆ 今晩は。お疲れ様♪
今朝5時起きにて氷点下10℃以上の真っ暗な中メンテナンスに向っていました。
地域的には氷点下12℃の数値も出ていました。
この冬一番の冷え込みになった松本でした。
元旦の夕方、咳が酷くなり【誤嚥性肺炎】にて入院していました父親が お蔭様で退院の運びになりました。
退院手続きに精算、荷物の搬出。。。8時30分に出掛けて10時近くまで病院に居たかな。
母親の昼食介助にも行ってから、本業仕事にも復帰して夕方まで働きました。
長い一日になりました。
介護&介助 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2014/01/14 22:34
コメント:
おはようございます。
本当に良かったですね、お父様退院おめでとうございます。
寒い時期ですから暖かくしてお大事になさって下さいませ
今度はお母様ね、早く退院出来るように祈ります
akiさん大忙しですね、奥様も大変でしょう、元気に過ごしましょう。
体調管理に呉々もお気をつけて下さいませ、
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
コメント有難うございます。
病院のハシゴは昨日で終了しました。
今日から父は日曜日以外はディサービスを利用します。
本業仕事の方も冷え込みが厳しい為、今日もアチコチへ予定がビッシリです。
チャメさんも暖かくしてお過ごし下さいね。
No title
退院出来て良かった。おめでとうございます。

寒さがきつい時期ですのでくれぐれも注意しましょう。
No title
退院おめでとうございます。(*^。^*)

本当に良かったですね。

お仕事と介護との両立は大変でしょう。お体に気をつけてくださいね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
昨日 退院した父親は今日からディサービスへ行きました。
夕食の時に聞いてみましたが、病院にディサービスが有ったのに
やはり、病院は退屈だったって言っていました。
家中、暖房して過保護過ぎるようになっちゃいました。。。
加湿も考えないといけませんね。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
コメント有難うございます。
退院した父親は今日からディサービスを再開しました。
本業仕事も厳寒が続くので 目が回る程の忙しさですが
何とか両立させるべく頑張っていますが。。。
今日は病院へは髪さんだけになっちゃいました。
No title
よかったね。
寒いから、これからも気をつけてね♪
あき坊さんご夫婦もおつかれさまでした。
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

☆ おはようございます。
空調の完備された総合病院は快適な環境でしたが
患者にとっては体調が良くなってしまうと退屈なんだよね。
父親は退院できて喜んでいます。
何より肺炎が軽く済んだので良かったです。
コメント有難う。
こんばんは!
お父さんの退院良かったですね!
ホント良かった!!
今からまだ寒さが厳しいので、
心配は尽きませんが頑張ってくださいね!
Re: タイトルなし
ぐっちさん♪

☆ おはようございます。
父親の誤嚥性肺炎は軽く済んで良かったです。
まだまだ信州の冬は続くので体調管理には
気を配りたいと思います。
コメント有難う。

No title
(^-^*)/コンニチハ!

お父様のご退院、おめでとうございます!

軽く済んで、本当に良かったですね。

お仕事と介護の両立、大変と思いますが

お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
コメント有難うございます。
日々 色々なことが起こるので
病院に居る母親は安心出来ているのかも。。。
今日の午後は 本家の兄さんの四十九日 法要が有って
安曇野穂高まで行ってきました。

管理者のみに表示