☆ 今日の夕景...

☆ 今晩は。お疲れ~♪
積もった雪が晴れても気温は思ったほど上がらず
融けてくれません。それでも続けて今週も雪の予報が出ているので
除雪機の燃料も調達しておきました。
山梨に足止めになっている列車は、今夜も動きそうにありません。

写真は今日の夕景... 手前は屋根に積もった雪が夕日に照らされています。
s-P2170003.jpg
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2014/02/17 19:32
コメント:
こんばんは。
ポッカリ浮かんだ朝の白いお月様も綺麗ですね、凛として寒そう~、
夕陽に照らされ温もりを感ずる雪原の風景も素晴らしいです、
大雪に大変なご苦労でしたのね、雪かき、お疲れ様です
120年ぶりの大雪に物流も麻痺状態、大変な状況になりました、お気をつけ下さいませ、お大事にね。 
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
記録的な大雪は多方面に渡り大きな影響が出ているようですね。
まだまた こちらは雪国なので 慣れてはいるのですが。
高齢者の世帯が増えていますので 声掛けが必要ですね。
No title
こちらはほとんど雪が降らないので、雪で苦労することがあまりありません。
写真で見るだけなら、綺麗な雪景色・・と思うだけでいいんですが・・・ニュースではすごいことになっているので心配です。

aki坊さんは無事なようで安心しました。

高齢者の家の食料や暖を取るための灯油などの燃料が底をついてきたとか・・・雪もそろそろ止んでほしいところですね。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。
交通渋滞も続いていて、運送業者も本日の発送は出来ません...との張り紙も有りました。
ストアーには食材も入ってきていないようです。
こんな年も滅多にありません。
高齢者の家には声掛けも必要ですね。
No title
商品が調達出来ましたので遠出ました。

燃料をと思いスタンドによると十五リッターの販売規制が掛けられていました。

燃料の供給が上手くいっていないのでしょうね。

No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夕日がとても綺麗ですね!

こちらもまだ雪が残っています。

食材も不足しているようです。

雪がこんなにも大きな影響を与えるとは驚きです。

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
大雪による交通網のマヒの影響は大きいですね。
今日も地元の周辺道路を自主的(奉仕)に除雪を行ってきました。
すれ違いが出来ない状態で一車線になってしまっていますからね。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
こんなに大雪になっちゃうなんて。。。
折角 太陽光発電設備を備えたのに屋根は雪に覆われてしまって
発電はいつになることやら。。。
交通網への影響は大きな流通のトラブルに繋がってしまいましたね。
我が家から見る景色とは、別世界ですね
Re: タイトルなし
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
PCのトラブルは改善されましたでしょうか?
日曜日までは 低温が続くのでなかなか雪が融けません。
それでも日中は少しずつでも駐車場にばらまいて融かしています。
屋根の太陽光発電も機能していないのでこちらも残念です。

管理者のみに表示