☆ 我が家の敷地に住みついちゃった...

☆ 今晩は。お疲れ~♪

曇り空で寒い一日でした。
確定申告も済ませたよ。
事務所のPCもXPから8.1に変更。

そして我が家の敷地内に住みついちゃった野良猫達の その後...

親母猫の[チョビ]またまた お腹が大きくなっています...
s-P3060041.jpg

子猫の[茶]オス(体重は軽いのに毛はフサフサ)何の系統なんでしょう!?
s-P3060026.jpg

子猫の[黒]オス
s-P3060042.jpg

子猫の[マダラ]メス(ブルー混の三毛) 最近、我が家の責任で避妊手術を受けさせました。
s-P3060040.jpg

お隣で出産後、我が家の会社の倉庫の縁の下に引っ越しして来ちゃって。。。
5匹生まれたのに3匹しか育ちませんでした。
情が移り、家猫が居るのですが、髪さんが餌を与え 住処も作って 冬なので湯たんぽも毎晩変えて可愛がっています。
母猫の[チョビ]は別の塒(ネグラ)が有るのか子供達とは同居せずに 他所で寝泊まりしています。
ペット | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2014/03/07 19:37
コメント:
こんばんは
猫柳の芽が出たというのに寒の戻りで寒いです、
今朝、此方ではボタン雪が舞いました
猫ちゃん可愛いですね、表情に和みます
お母様のお熱は如何ですか、気温の寒暖が激しい時期、ご心配ですね
早くお熱が下がってお元気になられますように祈ります
akiさんも大変ですね、お大事に。
Re: こんばんは
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
今朝も氷点下4.3℃と寒いです。
午前中は地域環境向上協議会で地元の河川の
生物調査を行います。
母親は 暫く抗生薬の点滴を受けるのでベッドでの食事になってしまいます。
今日の入浴も中止なので可哀想。
暖かくして週末を過ごしましょうね。
No title
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ネコちゃんたち、すごく可愛いですね♪

優しいお宅に住み着いて、運が良いです!

今日もこちらは寒いです。

風邪には気を付けてくださいね。

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。こちらは日中9.1℃と暖かくなりました。
風は強く吹いています。
母親の大町に住む姉が風邪をこじらせて入院したとのことで
昼食の母の介助のあとで大町まで見舞いに行ってきました。
今日は体調も良かったとかで話も出来ましたが。。。
別の深刻な病気もあるとのことで心配です。
お陰様で母親の熱は下がって食欲も有り こちらは一安心です。
お互い、風邪には気をつけましょうね。
No title
梨は娘が食べちゃいました(笑)

綺麗なネコですね。
三毛猫のオスだったら 相当なお値段なのに(笑)
No title
こんばんは☆
可愛いネコちゃんたちですね。
私はネコが大好きですが、主人の家族は犬派なので飼うことができません。だから、羨ましいです。

一番下の写真のネコちゃんがすごく魅力的です。美猫ですね。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
梨は娘さんが完食でしたか。

三毛猫のオスは 希少なんだよね。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
髪さんは、内猫のほか 外の野良猫達にも癒されています。
それぞれに性格が違い、情が移ってしまいますね。v-410
No title
ネコさんたちにとって一等地なんでしょう。aki坊さんところは。

私とネコは天敵同士と言うことになりますね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
あらあら、我が家は 猫も犬も 生き物大好き家族なんです。(笑)

管理者のみに表示