☆ 低い 虹が...

☆ 今晩は。お疲れ様♪

夕べから風が強く各地で春一番になったところも有ったでしょうか。
桜の開花宣言が四国では なされたようですね。

昨年母親の入院から同室にもなったりして、96歳の元気だったお婆ちゃんが14日に亡くなったそうです。(黙祷)

親しく会話も交わしていたので我々としてもショックでした。。。

母親の介助に昼時に病院へ出向き、今日は覚醒も良くハッキリと受け答えも出来て、持参していった

過去の、姉妹からの手紙もそれぞれ声を出して読んだりもして 昼食は小食でしたが自ら口に運べました。

今月8日に入院してしまった 大町市在住の 母親の姉(叔母)さんの見舞いにも 昨日、母親の書いた手記を持って

大町病院まで行ってきました。(①)

帰りに こんなにも低く掛った虹にも遭遇。(②)珍しかったです。ラッキーv

昨日は、従姉の旦那さんが 顎に出来た癌の手術(今月末の手術)に備えて 信州大学病院に入院...

身の回りには病人だらけです。

s-P3170001.jpg

s-P3180010.jpg
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/03/18 19:17
コメント:
No title
こんばんは

先日はおじゃましました。
おいしいフキノトウもありがとうございました。

お母さまのお具合が 今日ははっきりされていて 良かった!周りに病気の方が増えてくるのは そういう年代にないったということで・・・仕方ないですね。
ご自身が病気にならないように お互いに気をつけましょうね。

低い虹・・・珍しいですね。
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
先日は お世話になりました。
昨日から天候とニラメッコしながら会社の不良在庫の整理も始めています。

フキノトウ、季節のものですね。我が家の畑も手入れをしないと痩せてしまいますので
今年は改良もしないといけないと思います。
旬の味、味わって貰えて良かったです。

最近 読んでいる本が これまた奇抜で 的を得ていて 目から鱗なんです。
近いうちに 紹介したいと思っています。
コメント有難う。
おはようございます。
お母様、お手紙が書けるほどお元気になられたのですね、良かった
ご親戚にご病人さんがあって気遣いでしょうが、暖かくなれば皆元気になる
虹も綺麗に出て、さい先がいい、そう思って回復を祈りましょう
今日もいい一日でありますように、ファイト !!
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
そうですね。
病気の皆さんの回復を祈って
今日も ファイトだね!!

管理者のみに表示