☆ 庭の梅 開花しました~

☆ 今晩は。お疲れ~♪

今日も日中は暖かくなりました。
南側に植わっている梅の木、開花しましたよ。

いよいよ松本も来月の中旬には桜が咲きます。

畦には オオイヌノフグリも満開になっています。

雪割草も一株ですが開花しました♪

s-P3230014.jpg

s-P3230027.jpg

s-P3230021.jpg
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/03/24 19:47
コメント:
おはようございます。
春ですね~、梅が綺麗に咲きましたね
星の瞳も彼方此方で見られるようになりました、可愛いですね
雪割草が素敵~、お隣さんにもあるのですが、夏を越させるのが難しいらしいです
暖かくなると元気が自然と出てきます、
お母様もご親戚のご病人さんも気分が良くなるといいですね
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
ようやく ぽかぽか陽気になってきましたね。
身内の 闘病中の方々も快方に向かうと良いです。
コメント有難う。
No title
雪割草、元気に育っていますね。ちゃんと季節を感じて咲いてくれるのでうれしいですね。我が庭のも、長持ちしそうです。
Re: No title
tk雪割草さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
雨降りになっちゃいましたね。
夕方から大町の伯母さんの納棺へ行って先程帰ってきました。

我が家の雪割草は西側の日陰に植えて有るので寒い場所で気掛りです。
植えて2年目なのでこれからでしょうかね。
増やしていきたいものですが...
コメント有難うございました。

管理者のみに表示