☆ 松本は24℃まで 気温上昇でした。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

朝は3.4℃で 日中は24℃まで暖かくなりましたよ。

我が家の庭の[雪割草]まだ若いですが、一株は越年出来ませんでしたが

他の株は元気に花を咲かせてくれています。

明日は雨の予報です。午前中は地元の河川清掃が有ります。

夜は環境向上協議会の総会が有るのです。庭の雑草駆除もしないといけないのですが...

s-P3280002.jpg

s-P3280005.jpg
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/03/29 20:16
コメント:
No title
どーもどーも。ご無沙汰です。
今日は陽射しがあって、家にいるのがもったいないほどですね。
今日で3月も終わりですね。
明日から4月。またガンバですね☆
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

☆ こんにちは。
3月も終わりだね。
風は強いけれど陽射しは力強く車の中は暖かだね。
明日から消費税8%だよ。
4月もガンバv
ご無沙汰を致しました
春になりましたね、雪割草が可愛いです、
3月も終わり4月の新年度は消費税も上がるし・・・・
何だか気が重いですね、
お庭の芝焼きをされたの、えぇぇ、凄い、芝のお庭があるなんて羨ましい~

毎週末横浜です、今週末も又行く用事があるんです
1時間半の車の運転は疲れますよ~。 
Re: ご無沙汰を致しました
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
気になっていた庭の雑草駆除を朝、一時間程度 始めました。
親の介助と会社の在庫や書類の[断捨離]&[整理整頓]も始めております。
いよいよ明日から4月ですよね。
毎週末の横浜行、疲れを残しませんように...

管理者のみに表示