☆ 明日から4月ですね!!

☆ 今晩は。お疲れ様♪

消費税が5%から8%に引き上げられますね。

道路は渋滞していました。 ガソリンスタンドには順番待ちの長蛇の列が出来ていました。

北風が強かったですが、陽射しは強くなりました。

義理の兄弟は 本日が定年退職の日を迎えたとのことでした。(長い間、お疲れ様でした。)

3月30日。(昨日は両親の61周年の結婚記念日でした。父親を連れて母親の入院中の病院へ行きましたが、覚醒悪く空振り...)

庭の サンシユ と 紅梅が 満開になっています。 (朝、庭の雑草退治を始めています。)

s-P3300009.jpg

s-P3300015.jpg


花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/03/31 20:40
コメント:
No title
こんばんは☆

ご両親61回目の結婚記念日おめでとうございます。(*^。^*)
結婚60年はダイヤモンド婚式で最高なんだそうですが、それより1年長いんですね。素晴らしいです。

暖かくなって、お母様の体調が少しでも良くなりますように・・・お祈りしています。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ おはようございます。
4月がスタートしました。
中旬にはいよいよ お花見の季節にもなり
母親も近くのお城で 病院の企画で満開の桜を楽しみます。
家族も参加して介助します。
コメント有難うございます。
No title
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お疲れ様です!

お花、綺麗です♪

お母様もお花見に行かれるのですか☆

素敵な企画ですね!

No title
我が家の紅梅は枝の先の方から咲いてきます。

何か勾配と関係あるのでしょうかねぇ。
お幸せね
ご両親様の61周年の結婚記念日、おめでとうございます
お幸せですね、それをお祝いできるご家族の幸せですね
細かい心遣いをされるakiさん温かいですね、感動します
サンシユと紅梅が綺麗に咲き、春の暖かい日差しを感じます

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
母親も 我々が介助して お花見に参加予定です。
お天気が良くて、覚醒も良いことを願うばかりです。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
きっと お宅の 紅梅は[ネジ花科]のように
順番に開花していく几帳面な種類のようですね。
しかし枝の先からというのは 太陽光の熱が真っ先に受けられる
環境の良いところから ということでしょうかね。v-411
Re: お幸せね
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
母の入院中は仕方ありませんが
結婚61周年を今年 迎えられましたことに感謝です。
両親の姉弟の中でも、先日の大町市の母親の姉さんが亡くなってしまい
夫婦が健在なのは 我が家だけになってしまいました。

管理者のみに表示