☆ 季節の花【桜】の切り絵

☆ 今晩は。お疲れ~♪

予報に反して、日中は雨が降らずに済んで助かった松本です。

チリの大地震の影響で約一日掛けて 日本の太平洋側では津波の警戒が今朝から続きましたね。

今月の 花の切り絵は【桜の花】で作ってみました。

松本も今月 中旬には桜の見頃になるのかな。。。

花散しの風雨(春の嵐)が心配なんですが。。。

s-P3130006.jpg
切り絵 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2014/04/03 19:27
コメント:
No title
(* ^-^)ノこんばんわ♪

お疲れ様です!

桜の切り絵、美しいですね☆

お花が生きているように描かれていて、素晴らしいです♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ様。
季節は いよいよ春爛漫に突入してきましたね。
桜は フリー画像を元に 制作させて貰いました。
おはようございます
美しい~、生き生きとして微風に靡くような動感があります
流石ですね、見惚れています
春うらら~の雰囲気が素晴らしいです。
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
雨降りになっちゃいましたね。
切り絵も黒い輪郭を白に変えても新鮮で良いですね。
No title
黒の台紙に桜のピンク映えますね~♪
桜の季節だものね~
そういえば、今年はゆっくりと、お花見しなかった。。
もう、大分散ってしまったし、週末の天気も。。>_<
ま、仕事中の外回りで、わざわざ、桜の通りを通ってみたり。。したけれどね~www
No title
おっはよう~!
桜の花が散るのも、新緑の季節がくるからだぞぃ☆
前に進もう!なるようにしかならないからさっ!
その分、何とかなるものさ!
Re: No title
カーサン4452さん♪

松本の桜は4月中旬以降だから家族で桜前線追い掛けておいでよ。

しかし、毎年、桜の季節 ゆっくり お花見は出来ていないなぁ♪
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

☆ おはよう♪
そうだよ。なるようになるさ。
ふぁいとぉv
No title
こんばんは☆
綺麗な桜の切り絵ですね。
着物のデザインになりそうです。aki坊さんはセンス良いですね。

桜・・・広島は今が満開です。今日の雨で散り始めたところもあります。
ずっと待ちわびていたのに、花の命は短くて・・・・ちょっと寂しいです。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
毎年、桜の咲く頃には春の嵐が吹き荒れて...
もっと 桜の花を楽しめたら良いのにね。
桜の花の切り絵は フリー画像を参考にしたので
センスとかは無いに等しいかも...
それでも切り絵は 黒い輪郭が主流ですが
白い輪郭も新鮮で型破りだったかも。
入院中の母親を病院の外に連れ出す試みの今月 中旬
お天気が良くて、母親の覚醒や体調の良い事を 祈るばかりですが。。。

管理者のみに表示