☆ 花の種を撒きました。

☆ 今晩は。お疲れ様♪

松本も 桜の開花が始まっています。

午前中は仕事の合間に花の種撒きを行いました。(例年、桜の咲く時期に行います。)

ルコウソウ(紅白)、ヘブンリーブルー、和朝顔、和 桔梗咲朝顔、和大輪朝顔、
ヒビスクス トリオナム、ミニ向日葵、小さなピンクの朝顔、カモミール、薬味 ネギなど

明朝も 霜予報が出ているので プランターの花などは 軒下へ夕方になって移動しました。

s-P4100004.jpg

s-P4100006.jpg

椿は満開です。

s-P4100014.jpg


花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/04/11 19:19
コメント:
おはようございます
春の花の種まきですね、我が家は昨年の種が落ちていたのか芽が出始めましたよ
南側のベランダに置いてあるので暖かいのでしょう、
お陰様で今年も楽しめそうです、ありがとう ♪ 
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。
晴れて暖かくなりました。
一日中、庭の雑草退治や 花の球根植え
花の苗をプランターに植えたりしていました。
チャメさんのところに 昨年 落ちて芽が出たのは
どんな花でしょう。楽しみですね。
No title
ご心配おかけしました。 本日レントゲンとCTで検査したところ 肺炎には まだなっていませんでしたので 投薬治療だけで済みそうです。

今年もきれいな花が 一面に咲くのでしょうね
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
検査の結果が出るまでは心配で夜もグッスリ休めませんよね。
結果が投薬治療で済みそうで良かったです。
無理をしないで しっかり治しましょうね。
お大事に!!

管理者のみに表示