☆ 桜の頃...

☆ 今晩は。お疲れ様♪

晴れましたが最高気温は18℃近辺だったかな。
早朝より 殆ど屋外に居て 終日 作業していたよ。
① 資源物収集日でリヤカーに満載して3往復しちゃいました。
② 庭の雑草駆除を午前も午後もしていました。
③ 枝垂れ桃の膝丈になった苗を8ヶ所に植え直しました。ご近所にも2株 お分けしたよ。
④ 花の種撒きを行いました。
⑤ ディサービスの休みだった父親を連れて母親の入院している病院へ お昼の介助に行ってきました。
⑥ 機材の仮置き場の移動を行いました。
⑦ 鉢植えの紫陽花を地植えしました。
⑧ 地元の開花した桜の花をはじめ ブログ用の写真撮影をしましたv

こうして日曜日が過ぎていきました。。。

s-IMGP7576.jpg

s-IMGP7591.jpg

花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/04/13 20:39
コメント:
おはようございます。
桜が満開ですね、綺麗ですね、心がうきうき弾みます
暖かな日曜日はお仕事がいっぱいですね、順調に捗ったようですね
お疲れ様でした。
お母様のご様子は如何ですか、暖かくなってご気分もよくなられたでしょうか。 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
知らぬ間に雑草がいっぱいでした。
いよいよ今日は 散水用のホースを設置します。
入院している母親は16日に病院の企画で松本城の桜見物に
家族の参加で実施予定です。お天気も良さそうで楽しみです。
5月21日には退院で在宅介護になる予定です。
それに向けての準備も順次行います。
今週も ファイトですね。v-411
No title
こんにちは。
多忙が忙しくて、大変でしたね。
でも、そのがんばった分、きっとお庭もきれいになって
よかったと思うよ~。
私も見習わなきゃ。
お父さまとお母さまも、お元気そうで何よりです♪
桜の写真もきれいだね♪
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ様。
まだまだ庭の手入れは残っているけれど
サボっていると最終的には自分に返ってきちゃうからね。
松本は今時が桜の見頃の季節到来でしたv
No title
( ゚▽゚)/コンバンハ♪

お疲れ様です!

桜、見頃ですね。とっても綺麗ですね♪

ご両親がお元気なようで良かったです☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は、お疲れ様。
お城へ向かう道路は桜の見物で県内外の車で渋滞しています。
桜の花の寿命が長いと良いのにね。
両親は 安定していますが、高齢なので安心はしていられません。
お花見が 楽しめれば良いと思っていますが...
No title
おはようございます~♪
桜今が見ごろですかね~^^
堪能してください~

花の命は。。短くて~♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今日も晴れて、今年一番の暖かさになったようです。
5月の気候だったとか。
市内の桜は一気に開化しちゃいましたね。
我が家の枝垂れ桃の花もチラホラ開花が始まったよ。

管理者のみに表示