☆ 義父さんを誘っての 桜めぐり...

☆ 今晩は。お疲れ様♪

雨は上がりましたが、朝は曇っていて北風が吹いていて肌寒い週末になりました。
日々の日課になっている母親の昼食の介助に出掛けたあと
午後から義父さんを誘って桜めぐりを例年どおり実施しました。
[写真の解説]
①②は(松本市波田 安養寺)『駐車場が隣接地に増設、変更されて便利になりました。まだ花は楽しめます。』
③④は安曇野市 黒沢川『昨年の昨日は桜吹雪でしたが、まだまだ花は散っていません。近くのアグリ施設の臭いだけ覚悟だね。今年は多くの見物人が訪れていました。』
⑤⑥は池田町 鵜山『北アルプスがクッキリ晴れて見渡せたら最高だったのですが..有明山だけ観れましたv』
⑦⑧は池田町 陸郷 夢農場『山桜と菜の花のコラボが美しい!!M絵ちゃんも 脱皮して美しい蝶に...!!!』

s-IMGP7626.jpg
s-IMGP7636.jpg

s-IMGP7651.jpg
s-IMGP7655.jpg

s-IMGP7667.jpg
s-IMGP7669.jpg

s-IMGP7674.jpg
s-IMGP7677.jpg
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/04/19 20:45
コメント:
おはようございます。
安曇野の春、桜花爛漫の絶好の時期ですね、綺麗~
桜のピンク、菜の花、紫のムスカリかな、素晴らしい風景に惚れ惚れです
いいですね、素晴らしいです
義お父様も大喜びでしたでしょう、akiさんは優しいですね。
No title
昨日 コメント書き込みましたが 残っていなかったようです
信州は桜が満開ですね。 義理家族とも仲良くて お手本のようなお婿さんですわ。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
安曇野の春 色々な花々が咲競って癒されますね。
明日と明後日の雨で松本の桜は散ってしまうのかな。。。
たまには 義父さんも誘ってあげないと足腰が弱ってしまいますからね。
素敵な日曜日をお過ごし下さいね。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ こんにちは♪
信州は桜が満開で 松本の桜は明日と明後日の雨で散ってしまうかも...
義父さんも時々 誘ってあげないと 足腰が弱ってしまうといけないしね。
昨日は欲張ってアチコチの桜を散策しちゃいました。
美しい
わ~!なんて美しい桜でしょう。安曇野の春大好きです♡
ピンクとグリーンのコントラスト素敵ですね!
Re: 美しい
アルプちゃん2さん♪

☆ おはようございます。
この時期、春霞で青空と北アルプスの山々が
ハッキリ クッキリと観られるときが少なくて残念です。
安曇野は良いですネ!!
No title
凄い~~
満開ですかね?(^^♪
桜の期間短すぎて。。
雨が降っちゃうと、色も褪せたり散ったり。。
でも、ウキウキしちゃうんですよね~(*'ω'*)
ゆっくり楽しめましたか~?
義父様も喜んだことでしょうね(^^♪
お弁当付きですか?(爆)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
昨日から曇り空で今朝は雨になり肌寒い陽気になっちゃいました。
その分、桜の花は長持ちするのかな...
限られた午後の時間帯に欲張ってアチコチの桜を追いかけたので
お弁当付きでは有りませんでした。
桜のソフトクリームは食べましたよv

管理者のみに表示