☆~  ふたご座流星群...

☆ 今晩は。お疲れ様♪

朝は雨が残っていたものの お天気は回復して晴れ間も戻ってきた松本だったよ。
今夜から明け方にかけて[ふたご座流星群]が晴れていたら観られるかも。(10個/1h)

写真は19日(土)安曇野穂高 大王わさび農場近くにて。。。

s-IMGP7657.jpg

s-IMGP7662.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/04/22 20:15
コメント:
爽やかな日
安曇野穂高、いい景色ですね、大王わさび農場近くですか、桜も咲いていますね
月末、安曇野方面に写真を撮りに行きます、大王わさび農場にも寄る予定です
桜はもう散っているでしょうね、寒いかしら、
どんな服装がいいのか教えて下さい、宜しくお願いします
ふたご座流星群、明け方まで雨で見られませんでした。 
Re: 爽やかな日
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
月末、安曇野へ来られるんですね。
週間天気予報では月曜日が曇りで火曜日が雨マークも半分出ています。
今日も お城の近辺を散策する時間が有りましたが松本の桜は終わりですね。
安曇野も平地では見頃を過ぎてしまっているのかな。。。
大町とか標高の高い場所は良いのかも。
信州は朝晩の日中との気温差が大きいので服装にも暖のとれる上着も欲しいかも。
(参考までに、今朝の松本は1.9℃*15.3℃の温度差が有りました。)
流星群観れなくて残念でしたね。

管理者のみに表示