☆ お城の周辺を散策する時間が有りました。

☆ 今晩は。お疲れ様♪

今朝は晴れて 北アルプスの山々がハッキリ クッキリと観られました。

午後は母親が来月21日には入院の期間が満了で自宅介護に戻るので 各専門部門の方々からの経過報告と
それから先に関係する各部門の方々が一同に会しての会議が14時30分から病院にて行われました。
お昼の介助のあと、その時間までの時間が有ったので約1時間、お城の周辺を散策してきました。
桜の花の期間は過ぎていましたが写真を撮ってきましたよ。

s-GEDC2991.jpg

s-GEDC2994.jpg

s-GEDC2996.jpg

s-GEDC3012.jpg

s-GEDC3013.jpg
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/04/23 19:55
コメント:
おはようございます。
お城はいい絵になりますね、どの写真も素敵です
松本も桜は終わり、お堀の花筏に名残を惜しむ、綺麗ですね
其方の情報をありがとうございます、
大王わさび、中綱湖、白馬大橋など山の方面らしい、厚い上着を持つ方が安心ですね
お天気がいいといいのですが・・・・・楽しみにしているんです。
No title
後一か月したら、お母様自宅に戻れるんですね~
一時は、どうなるのか。。って心配だったけれど、
とりあえず、良かったですね( *´艸`)
残りの入院期間は、今後の生活に向けて考えていく機関になりますね♪
家族介護大変だけど、手を抜きながら、頑張ってください^^

水面の桜、情緒たっぷり~(*'ω'*)
散った後までも、楽しませてくれてるね♪
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆おはようございます。
山の方面は桜も期待できそうですね。
ただ29日から30日は傘のマークが出ていて心配です。
どうせ行くなら好天でないとね~。
今朝も松本は1.7℃と暖房が欲しいです。
その分北アルプスの山々はクッキリ見えて清々しい朝なんです。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
そうなんです。昨年の9月末にディサービスから救急車で運ばれたときには
危篤状態でしたが、口からも波は有りますがミキサー食を食べられていますので
体調も安定しています。
退院後は在宅介護で訪問看護師さんが週2、デイサービスが週3(主に入浴)と考えています。
そうですね。手を抜きながら頑張りますよ。
No title
松本城のこの角度は 絵葉書にもありますね。
毎年 夏休みの宿題は松本城の絵を描いてました(小学生のころ)

自宅に帰れるなんて お母さん 最高にうれしいはずです。
No title
こんにちは。
お母さん、お家に帰れるんだね☆
よかったね!
私、母親とはよく、喧嘩しますが、
元気でいてくれるので、ありがたいです。^^
松本城、立派でとてもいいショットですね。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
松本城は この角度が一番好きです。
小学生の頃が懐かしいでしょう!!
母親は 認知症も進んでいるので どの程度
理解しているかは 解りません。
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
親は元気でいてほしいものだね。
たまには喧嘩だって やれる方が幸せかもよ。
松本城、観光客も外人さん達 増えている感じだよ。

管理者のみに表示