☆ 庭にも花々が咲き始めました♪

☆ 今晩は。お疲れ様♪

連休に突入した企業も有りますね。取引先の問屋も 営業している店と休みになった店と半々でした。
夕べ、風呂に入っている時に携帯へヘルプの連絡が入っていて着歴として残っていました。
25年以上前に取付けて使用してきた台所の壁付けシングルレバー混合水栓の首振り吐水口の付け根が割れてしまい
使えなくなってしまったとか...
同じ町会で親しくして貰っている人の家だったので 夕べは新しい蛇口が間に合うまでの仮処置として
代わりの吐水口を取付けてきました。(本日の午後、新品に取替え完了v)

① 庭のチューリップも アチコチ開花し始めました。
② オーブリエチアも満開になりました。
③ 芝桜も満開。

s-P4180020.jpg

s-P4180024.jpg

s-P4180001.jpg




花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/04/26 20:07
コメント:
No title
(^-^*)/こんにちは!

お庭の花々、とっても綺麗に咲きましたね☆

我が家では、八重ヤマブキとツツジが咲き始めました。

今日は暖かく過ごしやすいですね♪

素敵な連休になりますように・・・!

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは♪
晴れて暑いほどになりました。
半袖でも寒くありませんよ。
八重ヤマブキって珍しいのでは...
様々な花に癒されますね。
母親の昼食の介助は 本人が覚醒悪く 空振りに終わりました。

素敵な休日を...!

管理者のみに表示