☆ タラの芽も二度目の収穫しちゃいましたv

☆ おはようございます♪

4月の最終日は雨降りになっちゃいましたね。
一昨日から埼玉県東松山市に在住の妹と姪が列車で母親の見舞いにやってきました。
一泊して昨日の午後帰っていきました。(二日間、母親の覚醒も良く、会話も出来て良かったです。)

庭のタラの芽は今年二度目の収穫で ミツバ や タマネギと一緒に天ぷらにして美味しく頂きましたv

s-P4260001.jpg
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/04/30 07:10
コメント:
No title
庭で採れるタラの芽。。贅沢ですね(笑)
美味しいんですよね~この時期の山菜( *´艸`)
苦みがね。。
子供たちには不評ですけれど(*'ω'*)
良いんです。。あれは大人の食べるものだから( *´艸`)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
ホームセンターで苗を購入して4年ほど経過ですが
毎年収穫出来て、子株も出てラッキーです。
山菜 美味しいよね~♪
No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

タラの芽がお庭で採れるなんて、素晴らしいですね!

美味しいんですよね☆

食べたくなりました♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
夕方まで雨になっちゃいました。
植物には恵みの お湿りになったかな。
山菜の美味しい季節にもなりましたね。
田植えも これから農家さん忙しくなります。

管理者のみに表示