☆ 千の風になって...

☆ 今晩は。お疲れ様♪

子供の日の5月5日。 朝 東京方面にて震度5弱の地震が有りましたね。

父親が89歳の誕生日を迎えました。

雨模様で寒い一日になってしまいました。

2日の夜に中学時代の同級生が他界。3日の昼には仲間から連絡が入りました。
昨日の午後、お線香をあげに行ってきました。
明日の午後が お葬式です。弔辞を頼まれて 初めての弔辞デビューなんです。
父親を70歳で亡くして、勤めていた会社を早期退職の後、農家を引き継いで 家を支えてきて
母親と髪さんを残して 逝ってしまった友達に[合掌]です。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/05/05 21:56
コメント:
ご無沙汰を致しました
お父様の89歳のお誕生日おめでとうございます
益々お元気で幸せな90歳100歳を迎えられますように。

ご無沙汰を致しました、賑やかで忙しい GW でした、
やっと静かになり、ホッとしたところです
お休みの間のブログも見せて頂きました、
カーネーションの切り絵素敵ですね、ハナミズキもいっぱい咲いて綺麗~
安曇野は雨、富山の砺波チューリップ園も雨、
今回の旬楽撮影旅行は雨ばかりでした。
同級生に逝かれるのは辛く寂しい事ですね・・・心中お察し致します。 
Re: ご無沙汰を致しました
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様&「お帰りなさい。」
コメント有難うございます。
折角 出掛けたのに雨で残念でしたね。
同級生をおくってきました。逝かれるのは寂しいですね。
No title
お父さん、お誕生日おめでとうございます。

お友達のご冥福をお祈りいたします。
私も夫に先立たれるより先に逝きたい気持ちです。
夫には、持病がありますが、その持病が悪化しないように
私もがんばります。
あき坊さんもお悲しいでしょうが、ファイトを忘れないで!
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

今晩は。お疲れ様。
人の一生って解らないものですね。
初めての弔辞も無事に済みました。

亡くなった友の分も頑張って生きないといけませんね。

管理者のみに表示