☆ 我が家の敷地に住み付いちゃった猫達...

☆ 今晩は。お疲れ様でした♪

朝は4℃を切っていましたが、日中は24℃を超えていて暖かくなりました。

庭木のアチコチに毛虫や害虫が卵から剥けて活動を開始し始めて 二度目の駆除をしましたよ。

田んぼに水が張られ 田起こしが始まると モグラが追い出されて宅地に侵入してきちゃいます。

こちらも対策をしないといけませんね。

[我が家の敷地に住み付いちゃった猫達...]

① 茶(♂)
② 黒(♂)
③ マダラ(♀)彼女は 猫の病院へ連れて行き避妊手術を受けさせました。

s-IMGP7698.jpg

s-IMGP7706.jpg

s-IMGP7709.jpg
ペット | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/05/07 20:07
コメント:
こんばんは。
暖かくなると、歓迎しない虫たちも、のこのこ出てきますね、毛虫は大の苦手です
akiさんのお宅に住み着いた猫ちゃん達、温々のんびり幸せ顔ですね
可愛いですよね~ ♪ 
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様♪
暖かくなって若芽が育ってくる頃に虫も発生してきますよね。
早く気付いて駆除出来たら良いです。

野良ですが 可愛い仕草に日々 癒されております。
No title
こんばんは
ご無沙汰しています。

ネコちゃんたち かわいいですね。
もう家族の一員ですね。
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
野良なんですが、餌も与えて可愛がってしまいましたので
半分は野良を卒業しちゃっていますよね~♪
癒されています。

管理者のみに表示