☆ 枇杷の花など...

☆ おはようございます♪

晴れていますが今日も南風が強いです。
夕べは雷も鳴って雨も降ったみたいだね。

① 枇杷 昨年は実前に蕾がみんな落ちてしまいました。今年は食べられると良いんだけどね。
② スナップエンドウ 苗を植えてから グングン大きく育っています。
③ 小手毬の花 白く変わっていくんだよ。
④ イチゴの花。

s-P5060016.jpg

s-P5060019.jpg

s-IMGP7690.jpg

s-P5060014.jpg

花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/05/09 07:06
コメント:
おはようございます。
昨晩の雨に濡れた花たちが生き生きとして綺麗ですね
枇杷の花のつぼみですね、昔 実家の近くにありました、懐かしいです
梅雨明けの頃、収穫できるんでしたっけ。
イチゴの花が可愛いですね ♪ 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。夫婦で母親の昼食の介助に行ってきました。
お天気が目まぐるしく変化して 雨も降ったかと思うと青空になったり。
今年は枇杷が食べられますように...
No title
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お疲れ様です!

家の庭にも枇杷が咲いています。
実が楽しみなのですが・・・
去年は野鳥(カラス?)に半分以上、食べられてしまいました。

いちごのお花、清楚で可愛いですね♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。
晴れましたが風が強く吹いています。
今年こそ枇杷の実がなりますように...
種から育って11年目の一昨年に花が咲きました。
まだ実の収穫には至っていないのです。
鳥も熟すころを知っているんだね。
No title
こんばんは。
あき坊さんのブログには優しい方がいっぱい来ますね♪
あき坊さんのお人柄が良いからですね♪
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
訪問者に恵まれているかもね。
なごみん(こころん)さんも そのうちの一人だねv

管理者のみに表示