☆ 母の日ですね。

☆ おはようございます♪

好天に恵まれて 北アルプスの山々がハッキリとクッキリと眺められます。
早朝より家の近くの水田にて 水鏡の風景写真を撮ったり、資源物をリヤカーで出しに行ったり。
庭の水撒きをしたり、ディサービスが休みの父親を散歩に連れ出したり、玄米を購入してコイン精米へ行ったり
機材を車に積み込んだりと 動き回っておりました。

素敵な 母の日の一日を 過ごしましょうネv

s-GEDC3025.jpg

s-GEDC3026.jpg
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/05/11 09:47
コメント:
No title
私も 精米に行き資源物を出して 同じような動きをしていました(母の日に)偶然ね(笑)
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
今夜は協議会三役会が有り 先程 帰ってきました。
雨が降り始め 南風が強く吹き荒れています。
昨日は 母の日、素敵な一日でしたか。

同じ動きをしていましたね。
爽やか~
田植えが済んだ田んぼに映り込む北アルプス、松本も初夏の風景ですね
スッキリ晴れて、いい日より、お父様もakiさんとお散歩は楽しかったでしょう
いい日をお過ごしでしたね、忙しくても、また楽しや、親孝行ができましたね
Re: 爽やか~
チャメ婆さん♪コメント有難うございます。

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
晴れて暑くなりました。突風も過ぎていきました。
父親の歩行のペースに合わせながら
折り畳み椅子を持参しての散歩でした。
No title
こんにちは。
長野県は今日も暑いでしょう。

母の日はね、両家の母親に「なでしこ」の鉢植えを贈りました☆どちらの母親も、電話で、「可愛い~!」と喜びました。
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
両家の母親に「なでしこ」の鉢植えをプレゼントしたんだね。
喜ばれて良かったですね!!
親孝行したねv
今日の松本は30℃近くまで気温上昇して暑くなったよ。
明日は逆に10℃も下がって 寒いかも...

管理者のみに表示