[花筏(ハナイカダ)] の花が今年も咲きました。

☆ 今晩は。お疲れ様です♪

今日の松本は気温が上昇して30℃までもうちょっとでした。
風が吹き荒れていたので少しは楽だったかな。
強風で物干しが倒れてマイカーのサイドに直撃...(傷は浅いぞ~♪)(涙)

[花筏(ハナイカダ)]の花が今年も咲きました。

s-P5140019.jpg

s-P5140020.jpg

s-P5140021.jpg
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/05/14 19:28
コメント:
おはようございます。
花筏、可愛いですね、葉の筏に乗ったお姫様の様です、
実になったのは見たことあるのですが花は初めて、可愛い~ ♪ 素敵です、
強風で物干しが倒れてマイカーのサイドに直撃 !! うぁお、大変ですね
昨日、此方は曇りでそれほど気温は上がりませんでした、松本で30度近くとは驚きです
体調管理に気を付けましょう、お父様、お母様、お大事に。 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
今朝は曇りです。少しは過ごしやすいでしょうか。
乾燥しているので一雨欲しいところです。
No title
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お疲れ様です!

花筏、可愛いですね☆

小さなお花が輝いて見えます♪

こちらは、朝、雨が降り、今は止んでいます。

昨日より少し気温が下がって過ごしやすいですね♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
こちらは16時頃から時折 パラパラと雨が落ちてきていますが
まとまった雨にはならないかも...
乾燥しているので 少しは降って欲しいです。
花筏 実に変わるともっと楽しみなんですよ。
No title
こんにちは♪

花いかださん、割り箸を持って、水面を浮かんですすんだら
一寸法師みたいで、かわゆい♪
かわゆいお写真ありがとうね~☆
Re: No title
なごみん(こころん)さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
花筏 花から実になった方が見応え有るかも~v
(花も良いけどね。)

管理者のみに表示