☆ 今朝4時頃の 水鏡と満月

☆ おはようごさいます♪

今朝までにどの程度の雨が降ったのか解りませんが、ある程度土が湿っているようです。
雨も上がって青空が戻ってきましたよ。

週末に向かって 今日も一日 ファイトだね。
日曜日には地元で春季スポーツ大会が有り、卓球(ラージボール)の会場では
選手兼役員で関わります。

今朝4時頃の 水鏡と満月

s-GEDC3028.jpg
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/05/16 05:39
コメント:
No title
おはようございます。☆

なんと風流なんでしょう。
この写真に載せて、メロディーが聞こえてきそうです。

今日はとても良い天気になりそうですが、大会のある日曜日はどうかな? お天気に恵まれればいいですね。

水鏡と満月
akiさんもお早いお目覚めですね
満月が皎々として、田んぼの水鏡に写る~
情緒があります、素晴らしさに感無量です、いいですね
これぞ日本の風流です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
今日は風が強くなりましたが晴れて暑くなりました。
週間予報では日曜日は晴れそうです。
それでも卓球は室内競技なので、雨が降っても中止にはならない競技なんですよね~。
コメント有難う。
Re: 水鏡と満月
チャメ婆さん♪

☆今晩は。お疲れ様。
夜は22時頃には爆睡に入っちゃうので
朝は どうしてもトイレに一度起きちゃうんです...
今朝は 偶然にも雨の様子を見たくて外を見て ラッキーでした。
Re: 芽が出ません
チャメ婆さん♪

☆ 何が原因なのでしょうかね...
我が家でも4月の桜の花が咲く頃に種蒔きしまして
それぞれ発芽しています。
また お分けしますねv
v-410
No title
こんばんは
素敵な景色。
信州っていいですね。
No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
ご無沙汰していました。
今朝は偶然にもトイレに明け方 起きての
この情景に遭遇でラッキーでしたv
北アルプスは雲に隠れていましたが...

管理者のみに表示