ルピナス昨日 開花しました。

☆ おはようございます♪

今朝も晴れて清々しいですよ。
我が家のルピナスも昨日から開花しました。
今日は これから地元の地区対抗春季スポーツ大会に行ってきます。
バトミントン、グラウンドゴルフ、卓球です。

① ルピナス
② 田植えの終わった水田に写った 月。
③ 昨日の常念岳

s-GEDC3042.jpg

s-GEDC3038.jpg

s-GEDC3037.jpg
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/05/18 06:47
コメント:
No title
お月様。。綺麗~♪

ぜひぜひ、パイナップルの写真。。お願いします(*'ω'*)
こんばんは
アスパラガス栽培の潅漑用水の配管、大規模なビニールハウスですね、凄い !!
野菜栽培も設備投資が大変ね、
ルピナスの花が咲き始めましたね、大きいですね、長く楽しめそう~
田んぼに写る満月、雲に浮かぶ様な常念岳、朝陽 ? でピンクに染まって綺麗ですね。
お母様の具合は如何ですか、お大事になさって下さいませ。  
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
リクエストにお応えしてパイナップルの画像 撮ってきましたよ。
今夜のブログにアップします。
お た の し み に ...
Re: こんばんは
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
大農家さん、一般の家庭菜園とは規模が違いますよね。
設備投資、3年で取り返すとか...
しかしながらTPPとかの影響で外国から安い商品が入ってきちゃうと大変ですよね。
母親は 腎盂炎の疑いから抗生物質の投与が5日程 続くので
21日の退院(在宅介護)は少し延びそうです。
熱も37.5℃まで下がり昼食も まあまあ食べられました。

管理者のみに表示