☆ 寒い朝でしたね。

☆ 今晩は。お疲れ様♪

朝は寒くて重ね着しちゃいました。
雨の午前中は 来月から新年度の企画で
切り絵教室の新規の生徒さんの募集と9月の文化祭へ向けての
公民館活動が始まるので公民館の和室の障子に貼る作品の構想をデザインしていました。

昼の介助に母親の入院中の病院へ行って(*_*; ビックリ!!
昨日までの病室に母親の名前が入口に有りません...💀
うって変って 男性の病室になっちゃっていました。
病気が急変したのか、それにしたら4人とも部屋変わりするのも変。
母親は隣の部屋に移動。その他の3人も別々の部屋に移動しちゃっていました。
ナースステーションで確認したら、病院側の都合で連絡しなくて申し訳なかったとのコメント。
本人の病状が原因でなくて良かったと、安心しました。
(抗生剤が効いたのか熱も下がり、昼食は広間への移動も出来て口から摂れました。順調なら23日金曜の午前中に
退院になりそうです。)

午後は雨も小降りになり、本業仕事に復帰。昨日までの現場へ戻って作業を開始しました。
我が家の[君子蘭]の花が先週末から開花し始めましたよ。
s-P5210006.jpg

s-P5210002.jpg

s-P5210005.jpg
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/05/21 19:32
コメント:
こんばんは。
切り絵のお教室も稼働ですね、お忙しいですね
お母様のご容態が良くなってきて良かったですね、
23日に退院予定なのですね、安堵しました
君子蘭が綺麗に咲きましたね、お祝いしているようです。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
公私ともに多忙が「忙しい」です。v-8(笑)
No title
あき坊さん、おはようございます♪
多忙が忙しくて、大変ですが
充実した昨日でしたね☆
今日はお天気いいといいね♪
お母さんのお体も、良くて何よりです。
今日も元気に!
Re: No title
こころんさん♪

☆ おはようございます。
少し曇り空かな。
あまり暑くならずに過ごし易いかも。
朝から現場だよ。
一日 ファイトぉv

管理者のみに表示