レッドロビンの花


☆ おはようございます♪

曇っていて北アルプスの山々は見えません。
しかし予報は29℃まで日中は上がるとか...
次第に晴れてくるのかな。
青垣根の  [ レッドロビン ] の花が咲きました。
小さくて可愛いよ。

素敵な週末を過ごそうネv

s-P5220024.jpg

s-P5220025.jpg
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/05/24 06:56
コメント:
おはようございます。
泥んこになっての校外授業は楽しい~、子供達の目が輝いています、蛙もビックリね
akiさんは協力されていらっしゃるのですね、子供たちの思い出に残るでしょう
素敵なことですね
レッドロビンが満開ですね、赤 ?? 花は白なのね、実が赤いのですか。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。晴れて暑くなりました。
泥んこ遊び、最初は素足で恐る恐る水田に足を入れていましたが
子供達は慣れてから平気で飛び回っていました。
若い子供達のパワーは凄いですね。

レッドロビンの葉は緑と赤なんですが花は白いですね。
実は見たことが有りません。
No title
こんにちは!
今ね、軒端に、カメムシがいたんだょーーーーっ!
ぎゃーーーーーーーーーっと大声あげたら
夫が、「お前の声のほうで俺起きちったっぺよ!!」って・・・。
手前が庭だと怖いよぉ!!
Re: No title
こころんさん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
暖かくなったら虫も活発になってるね。
野良の茶は野ネズミの子供を捕まえてきて 口に咥えたまま
褒めて貰いたくて見せにきたんだよ。
No title
あき坊さんはえらいと思う。
ちゃんと人の道生きてます。
私は、御身大切にされてきたのか
肝心なものが見えなくて・・・

いつまでも、親は大切なんですよね。
あき坊さんは良い息子です。
Re: No title
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
食事以外は早朝から終日、屋外にいて
庭の手入れをしたいたので 疲労が100%だよ。
親は大切にしましょうね。

管理者のみに表示