☆ ご無沙汰していました♪

☆ 今晩は。お疲れ様♪

今日も晴れて暑くなりました。(多忙が忙しかったです...)(笑)
5/29午後、名古屋の従姉三姉妹 信州へ。我が家へも母親に会いに立ち寄り 母親にも刺激が有り 満面の笑みも。
     切り絵仲間より作品を預かる。急のメンテナンス依頼にも対応。
5/30可燃物収集の日、在宅介護が始まり可燃ゴミの量も増えて一輪車に3袋の可燃ゴミを乗せて早朝 出しに...
     名古屋の従姉を穂高の宿泊先へ迎えに行き、旦那達は信州に住む従兄達とゴルフに出掛け、三姉妹の接待で
     豊科近代美術館の薔薇や、お焼きの買い物、アルプス公園の散策、信州そばの昼食などで午後2時過ぎには
     穂高の宿泊先まで送り届けて別れました。午後3時過ぎには地元の公民館ギャラリーにて例年の【切り絵と版画
     それぞれの仲間展】今年は6/2から開始で6/20最終日までの期間の予定で開催予定に伴い、作品の搬入と
     展示を行いました。
     母親は前日の名古屋からの近親者の訪問に興奮して、夜中も起きていたようで 睡眠不足にも。排便も無くて
     朝食には先日、通販にて仕入れた[ココナッツ油]を混ぜて食べさせたのが良かったのか、ディサービスへ行っても
     寝ている方が多かったらしいですが排便も有ったとのことで安心しました。
5/31昨日、メンテナンス依頼の有った仕事先へ行くべく 早朝に車へ機材を積込、午前中は本業仕事に従事。
     朝、ベッドの掛け毛布などを肌蹴てしまって寝ていた母親は熱が有り、頻繁に体温測定をしながら様子見を
     行っていましたが、昼間は平熱に戻って安心しましたが 夕方になってから またまた熱が高くなってきました。
     風邪をひかしてしまったのか... 腎盂炎になってしまったのか心配は尽きません。今夜も様子見です。

写真は 早朝のカモミール。 夜から朝までは花弁が花のすべてが真下に垂れ下っています。(初めて知りました。)

s-P5310004.jpg

s-P5310002.jpg
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/05/31 20:55
コメント:
No title
こんばんは。

可燃ごみ 我が家は多い時で10袋  少なくても5袋です。
なんででしょうか?

それと あきぼうさんの あっちのサイト伺いました。
にぎわってますね!
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
晴れて暑くなりましたね。
こちらの可燃物収集は一週間に二度、火金です。
母親が在宅介護になってから オシメやオムツの分が増えています。
最近、どちらのサイトも 読み逃げが多くなっちゃっています。
皆さん ゴメンなさい。
おはようございます。
大忙しですね、お一人で何役もこなしていらっしゃるのに頭が下がります
季節の変わり目です、急に暑くなりました、先日の駒ヶ根も晴れて暑かったですよ~
お母様もご家族皆様も、勿論akiさんも体調管理にお気を付け下さいませ
早朝のカモミール、花びらが下を向いているのですね、初めて見ました
てるてる坊主みたいで可愛いですね。 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
母親のオムツやオシメの交換。
早朝の庭の散水作業を終わって6時から朝食。
7時になったら母親を起こして朝食。
イチゴ取り。アブラムシ駆除。
母親はディサービスへ入浴。
枝の剪定...午前中はこんな感じですかね。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
No title
ごくろうさまです。

忙しいようですが、体調にはくれぐれも注意しましょう。

こちらは消費税アップ休暇をしちょります。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。会う人々に痩せたね...って言われていまして
夕べ体重を量ってみましたら6kg減量していました。
動きやすいんですけれどね。
コメント有難うございます。
素敵な日曜日を過ごしましょう。
No title
こんばんは。
今日は、泣いてばかりいました。
人の優しさに触れてね。。。
生き物を飼うこと、育てることも大変だけれど、
自分も成長させられます。
あき坊さん、はるるちゃん、玉手箱さん、カーサン、チャメ婆さん、ほかのここに来ている皆さんも、みんな大好きさっ☆
Re: No title
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今日も晴れて暑くなりました。
流した涙の分だけ水分補給しとかなきゃネv-407

管理者のみに表示