☆ いよいよ 今日からスタートです。

☆ おはようございます。

[ 切り絵と版画それぞれの仲間展 ] いよいよ本日から開始です。
期間は6月20日まで。

今日も暑くなりそうですね。
水分補給して熱中症に注意しましょう。

さぁ 今週もガンバだね。
母親はトイレに行きたいと自ら言いだし 介助しました。
理想な排便もできました。

s-P6020002.jpg

切り絵 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/06/02 08:04
コメント:
おはようございます。
イチゴが沢山収穫できましたね、ご自分の手で育てられたイチゴは美味しさ抜群でしょう
切り絵展が始まりましたね、どんな作品が出品されるのでしょう、見たいです
お母様、お宅へ帰られて体調も段々よくなられて居るようですね
良かったですね、元気が出てきたのですね、暑いですから呉々もお大事になさって下さいませ。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
連日の猛暑に体調管理は大変ですよね。
くれぐれもご自愛ください。
苺は、亡き父の弟(穂高の叔父)さんから昔、苗を譲りうけたものが
自然と増えたものです。
手入れも していないので実も不揃いで年々 小さくなっていきます。
母親は自宅に帰って、病院に居た時よりハッキリしてきたかな...などと
勝手に思っています。
No title
こんにちは

コメントが遅くなっちゃったけど 切り絵展 見に行きたいと思っています。

6月20日までですね。
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は 。お疲れ様。
ちっとも訪問に行けず御免なさい。
こちらも梅雨入りしましたね。
肌寒い一日になりました。
切り絵展 是非 時間の許す時においで下さいませ。
そうです6月20日 午後3時までです。

管理者のみに表示