☆ 住み付いちゃった野良猫達

☆ おはようございます♪

今朝は雨で、良いお湿りとなっています。
まだあまり大量ではないので潤うには足りませんが...
少しは 気温も上昇しないで過ごし易いかな。

住み付いちゃった野良猫達にも癒されています。
今日も一日 ファイトだね。

s-P5290017.jpg

s-P6040001.jpg

ペット | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/06/05 07:00
コメント:
No title
おはようございます。☆

なんとも可愛らしい猫ちゃんたちですね。
私は猫のフィギュアを集めるのが趣味ですが、お仲間に入れたいような写真です。

上の黒ちゃんには、頭に手ぬぐい置きたいですね。(笑)

No title
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お疲れ様です!

ネコちゃん、凄く可愛いです☆

癒されますね♪

椎名林檎、本日、アップしました。

聴いてくださいね♪

Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。関東甲信地方の梅雨入りが宣言されましたね。
肌寒い日になりました。
上の写真の黒には 本当だね頭に手ぬぐいを乗せたいですね。v-290
Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。梅雨入り宣言が出されました。
朝から寒い日です。
早速 椎名林檎のアップ 有難うございました。
夜にゆっくり楽しみます。v-410
可愛い~
ネコちゃんが絡みついてお昼寝ですね、可愛い~
癒やしの写真ですね、思わず笑みがこぼれます、あくびが可愛い~
梅雨入りですね、此方は雨が降ったり止んだり、涼しい一日でした
プランターの可愛い苗も暑さから解放されて生き生きしています、
お気遣い、ありがとうございます。
Re: 可愛い~
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
梅雨入りした信州は一日中 寒かったです。
野良猫には癒されていますが、ご近所へ迷惑を掛けていないかが心配です。
花々への水やりが不要になり、軒下の植物だけで済むのは助かります。
洗濯物が乾かないのは困りますが...

管理者のみに表示