☆ 関東甲信は昨日 梅雨入りしましたね。

☆ おはようごさいます♪

今は雨は降っていませんが外は濡れています。
この季節に似合う花は紫陽花でしょうか。

① 昔作った紫陽花の切り絵。
② コンペイトウ という名の新品種!?の紫陽花。

今日も一日 ふぁいとぉ♪

s-s-紫陽花

s-P6050016.jpg
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/06/06 05:31
コメント:
こんばんは。
綺麗な切り絵ですね、細かい作業が忍ばれます、
梅雨に似合う花、紫陽花ですね
新種ですか、綺麗ですね、紫陽花は改良品種や色が沢山出て居ます
これからが花時ですね
此方は朝から断続的に雨が降っています、早朝散歩で、ずぶ濡れになってしまいました。 
No title
こんばんは。
このアジサイの色は、独特の空色ですね☆
親父に空色の長袖の綿のシャツをプレゼントに買いました。
もうすぐ父の日ですものね^^
あき坊さんの切りえも上手だね。
梅雨に似合う花ですね♪
コンペイトウって名前もキレイです☆
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
朝の散歩で突然の雨に遭い、ずぶ濡れになって風邪をひかないように。
乾燥続きだったのでお湿りは有難いですが
梅雨は洗濯物が外に干せなくて困ります。
鉄扇が終わりルピナスは終盤、薔薇が盛りの季節ですが
いよいよ紫陽花の頃になりますかね。
Re: No title
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
父の日のプレゼント購入したんだね。
優しい娘だね。
梅雨に入ってお湿りは有難い反面
洗濯物が乾かないのは困ります。
この紫陽花、見た瞬間に手にとっちゃいました。

管理者のみに表示