☆ 切り絵と版画 それぞれの仲間展

☆ 今晩は。お疲れ様♪

曇ったと思ってたら晴れ間が戻ったり 油断していたらパラパラと雨も降ったり...
なんでも有りの一日だったよ。
今日は月曜日から始まった「切り絵と版画 それぞれの仲間展」の中から
作品の紹介をしてみたいと思います。
切り絵の お仲間で日本画の勉強もされた 二Mさんの作品です。

s-GEDC3048.jpg

s-GEDC3047.jpg

s-GEDC3049.jpg

s-GEDC3050.jpg

s-GEDC3051.jpg
切り絵 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/06/06 20:32
コメント:
おはようございます。
流石、akiさんのお教室の皆さんは旨いですね、
どの作品も繊細で生き生きして素晴らしいです
近かったら、拝見したいです
今日も雨、断続的に強く降ったり風も出てきました
元気にいい一日を過ごしましょう。 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
雨は止んでいますが、庭の薔薇も花びらが散ってお隣の通路を清掃してきました。
切り絵展は私の生徒さんでは無くて切り絵の仲間達なんですよ。
この人たちはプロですから、上手です。
今日は夕方から同窓会が有ります。
素敵な週末を過ごしましょうね。
No title
作品が仕上がるまで相当な時間が掛かるのでしょう。
私だったら イライラして 紙をくりぬかずに 色で塗りつぶしごまかしちゃうな(笑)
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ おはようございます。
ザック ジャパン 見ていました。
作品の完成時間は その大きさと作品の細かさで様々なんですけれどね。

管理者のみに表示