☆ 還暦会が有りました。

☆ おはようございます♪

今朝は小雨が降っていましたが、資源物収集日だったので事前にリヤカーに積んで準備しておいたものを小降りになった先程出しに行ってきました。
昨日は高校の10クラスの記念同窓会【松商学園72回卒業生還暦会】が有り 松本ホテル花月に午後4時に約100名が
集い懐かしい仲間達と楽しいひと時を過ごしてきました。
赤いちゃんちゃんこなどは 先輩方より引き継いだものを拝借し、それぞれ順番に試着し記念撮影をしながら順番に回していきました。
幹事の皆さん準備から本番まで大変お世話になり感謝しています。ご苦労様でした。

今日は穂高の叔父の3年忌と伯母の13回忌の法事が有り行ってきます。
切り絵と版画のそれぞれの仲間展は 版画の会で鍵の当番をしてくれていますので日曜日でも会場は夕方まで開いています。

それでは良い日曜日をお過ごしくださいね。

s-P6070008.jpg

s-P6070014.jpg

s-P6070018.jpg

s-P6070023.jpg
日記 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2014/06/08 07:57
コメント:
No title
あ! aki坊さんの年齢がばれちゃいますね。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ ごきげんよう。
(笑)まだ自身は還暦にはなっておりません...
とか言って足掻いているのでした。。。v-8
No title
こんばんは。
歳を重ねると、親のありがたみも人のありがたみも
わかりますね。
同窓会は、兄弟の集まりみたいなもんですね。
ま、いいんじゃない?
No title
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
まだ自分的にはあと何か月...
還暦にはなっていないって足掻きが有って
赤いちゃんちゃんこには抵抗が有ったんだよね~v-8
こんばんは。
還暦同窓会でしたか、皆さん赤いちゃんちゃんこで立派です
akiさん還暦なのですね、若いなぁ~
一生の節目の年です、これから益々お元気でご活躍されますように
皆さん、いいお顔をされていらっしゃいますね。 
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
高校を卒業して42年の年月が再会した各々の顔に刻まれていました。
それにしても 同級生、同窓生には一瞬にして その隙間が埋められちゃう不思議が有りますね。
一生の節目の年ですね。
お互い健康に気を配り人生を謳歌したいと思っています。
No title
そうですか。。
同級生の方々、還暦を迎えられるんですね~♪
まだまだ、還暦はお若いですよ~
現役現役~(;'∀')
介護保険も特定の病気でないと使えないし(;'∀')
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。午前中は父親をディサービスの迎えを見送ったのちに
母親を退院後初めて掛り付け内科まで心電図や血液採取など診断を受けに連れていってきました。
なかなか採血が痛がって言うことを聞かずに手こずりました。
今年は還暦を迎えちゃうんだよね~♪
まだまだ ガンバだねv
No title
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お疲れ様です!

今年中に還暦ですか?

おめでとうございます☆

皆さん、お若いですね!

これからが楽しい人生ですね♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
会議が有って帰ってきました。
雨具を準備していましたが行き帰りは雨が止んでいてラッキーでした。
還暦を迎える年になっちゃっていたのがビックリだよ。
無駄に歳を重ねてきちゃったかな...
素敵な老人になりたいと思っています。(笑)
No title
還暦。おめでとうございます・・・
赤が似合っていますよ!!
Re: No title
azumiDCさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
アッという間に還暦を迎える歳になってしまっていました。
コメント有難うゴザイマスv-411

管理者のみに表示