☆ 雨が降ったり止んだりしています。

☆ おはようございます♪

昨日は曇っていたので外の猫達は暑くなくて ノンビリ過ごしていました。

ペルシャっぽい 茶は 最近ふさふさだった顔の周りの毛が抜けてしまって普通の猫顔になっちゃったよ。
野良猫達は 我が家で餌を貰っているのに...蛙や野鳥を捕ってきて食べたりもしています。
先日なんかは、エサ鉢に数匹の殿様蛙を捕ってきて入れて有ったんだって...

s-P6110024.jpg

s-P6110040.jpg
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/06/12 07:23
コメント:
No title
「にゃんとも、かんとも」たくましい限りですね。

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
外のニャンコ達は野良の母猫に生きていく術を教わっていますからね。
家猫はそれが出来ません。
あきさん ご無沙汰してます。
毎日忙しく過ごされてますね。
外ニャンはお礼を持って来てくれたんですね!
ネコはたまにお礼を持って来るそうです。
私も一度経験があって、
飼い猫がお礼にハトを私の部屋の入り口に置いていってくれたんだけど、ギャーギャー騒いでしまった(^◇^;)
Re: タイトルなし
ぐっちさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
訪問&コメント 有り難うございました。
日々 多忙に過ごしております。
その後、事故の後遺症や保証など如何でしょうか...!?
心配していました。

外ニャン達には いつも癒されていますが、他所へ行って悪戯していなければ良いんですが。

管理者のみに表示