☆ またまた 悲報が...

☆ 今晩は。お疲れ様♪
今日は日中 期待に反して大きな天候の崩れも無く、後半は蒸し暑くなりました。
夕方になって隣組長さんから 同常会で 環境向上協議会の会長さんの奥さんが 本日未明に
11年間の闘病の末、他界されたとの連絡を受け 先程 お線香を上げに伺ってきました。
大農家(H農場)さんの奥さん(61歳)。   

謹んで 御冥福を お祈りします...

s-P6110005.jpg
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/06/12 20:59
コメント:
おはようございます。
ハッキリしないお天気ですが、此方は晴れて来ました、暑くなりそうです
猫ちゃんたちが可愛いですね、蛙 ! を食べたりするの、野生の猫ちゃんは逞しい~
お知り合いの奥様、62歳でご逝去とはお気の毒です、まだお若いですのに
ご冥福をお祈りします。 
No title
おはよう。
猫ものびのびして、いいね。自由が一番じゃない?
なごみも普段はのばなしでーす。
そうすると、活き活きするんだわ。

今日は、暑くなるよぉ~。午後は大気が不安定です。
雷様なるね。やっぱ、暑いとギャップがあるね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
こちらも晴れてきました。洗濯物も屋外に干せそうです。
外の猫達は逞しいですね。
知り合いの奥さん今朝の新聞では61歳でした。訂正いたします。
若すぎますよね...
Re: No title
こころんさん♪

☆ おはようございます。
こちらも晴れ間がもどって暑くなりそうだよ。
午後は夕立が有るのかな...
今日も一日 ガンバv-410
No title
お若くして 11年も闘病されていたんですね。
心からお悔やみ申し上げます。
aki坊さんもくれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。
Re: No title
rwさん♪

☆ おはようございます。
お天気が回復して久々に青空が戻りましたね。
洗濯物も屋外へ干せます。
人の一生って分らないものですね。
長い苦しい闘病生活、果たして本人にしてみたら幸せなのか...
疑問を抱いてしまうことも有ります。
コメント有難う。
No title
こんにちは。

50歳から闘病されていたのですか。

若いのに、大変でしたね。

心からご冥福をお祈りいたします。


Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
そうなんです、突然発症した[筋萎縮症]が始まりだとか...
御冥福をお祈りします。

管理者のみに表示