☆ 今晩は。お疲れ様♪

☆ 久々の更新となりました。

① 今週の金曜日まで地元の公民館にて開催中の [切り絵と版画それぞれの仲間展] 土日の鍵当番を
   やっていました。(サッカーワールドカップの試合は携帯電話のワンセグで観戦していました。)逆転負け
   だったよね。

② 日曜日の午後は地元のH農場の奥さんの葬儀に参列。(切り絵の仲間に鍵当番、午後は変わって貰いました。)
   葬儀はお付き合いの幅が広く300人近くの人達が別れを惜しみました。

③ 日曜日のディサービスを利用した後、体調を崩して オシッコも13時間も出なくなったり、食事の量も減ってしまい
   母親の状態を心配した我々は訪問看護さんの会社へ連絡して主治医さんも交えて相談した後、皮下注射で水分
   補給を月曜日の昼前にして貰った結果、みるみる元気になり安心しました。

④ 昨日(松本駅近くの井上百貨店7階 で行われていた、切り絵の大御所 柳沢京子展)最終日、見学に
   行ってきました。大作ばかりで感動しましたよ。ご本人さんと対面も出来て、スナップ写真にも快く承諾を頂き
   感謝です。

⑤ 先々週より、髪さんの姉さんが吐血で総合病院へ緊急入院。消化器系のトラブルで入院検査を行っていましたが
   とりあえず先週の土曜日に仮退院。自宅療養で安静状態ですが、検査結果待ちなのです。。。

⑥ 我が家の庭木の剪定も始めております。

⑦ 地元、環境向上協議会 荒地の草刈や未舗装道路沿いの草刈などの作業を早朝より14日に実施しました。

写真は昨日の 切り絵作家の大大先輩の(柳沢京子さんと。)

s-P6170012.jpg

切り絵 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/06/18 20:10
コメント:
No title
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

色々、大変お忙しいようですね。

お疲れ様です!

お母様、お元気になられて良かったです☆

切り絵先生とのツーショット、素敵ですね♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
両親の在宅介護は手探りの連続ですが
様々な専門分野の皆さんからの手助けを得ながら
最強なタッグを組んで進んでいますので心強いです。
切り絵の大先輩の個展、大変 勉強になりましたv
こんばんは。
akiさんご多忙ですね、何役もこなしていらっしゃるのね、大変ですね
お母様も元気を取り戻して一安心、奥様のお姉様、大事ないといいですね
切り絵の先生とのショット、お顔が見えないよ~
素晴らしい大作の切り絵、見事な作品ですね。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
PCへなかなか戻って来れないです。
母親は大事に至らず良かったです。
これからも 一進一退の繰り返しになるのでしょうかね。
義姉の検査結果と今後の治療が良い方向になることを願っています。
切り絵の大先生の作品と 出会いが実現叶い感激でした。
No title
毎日忙しそうですね。。
義姉さんの検査結果気になるところだけれど、
良い方向に向かいますように♪

切り絵?
こんな大作もできちゃうんですね。。
凄い~~!(^^)!
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
義理の姉の検査結果が気になりますが
サカンドオピニオンも検討しても良いのかな...

切り絵の大作は何百万円もの価格が表記されていましたよ。
凄いね~♪

管理者のみに表示