☆ ホタル袋

☆ 今晩は。お疲れ様♪

なかなか 更新が出来ないでいます。
梅雨の中、夕立が続くようになりましたね。
集中豪雨での災害にも注意したいものです。
松本サリン事件が起きた季節でもあります。

今日は髪さんの誕生日でもありました。(多忙に追われていて忘れてしまうところでした...)
今年も我が家の庭で [ホタル袋]の花が開花し始めました。

s-P6270062.jpg

s-P6270064.jpg
花など | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2014/06/27 20:05
コメント:
こんばんは。
奥様のお誕生日、おめでとうございます。
パートナーとなられて何回目のお誕生日なのでしょう、
akiさん、お忙しくても、大事な方のお誕生日を忘れずよかった、
素敵に歳を重ねられ力強い相棒ですね、お幸せに ♪ 
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
曇り空が続いています。
洗濯物も乾きが悪いです。
力強い相棒の誕生日 忘れなくて良かったです。
素敵な週末を過ごしましょうね。
No title
おはよう。
奥さまのお誕生日、おめでとう^^♪大事だよ~☆
多忙が忙しいあき坊さん、ホタル袋は
私も小さい頃から知ってるよ♪
Re: No title
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
髪さんの誕生日 忘れなくて良かったよ!
忘れるところだったよ。(汗)
忘れていたら 明け方までに 殺されていたかも...(滝汗)v-8
No title
aki坊さん~♪
多忙でも、誕生日を。。忘れてはいけませんww
というより、
誕生日は忘れてもいいけど。。
プレゼント。。ですけれどね~~(;'∀')
夫婦円満の秘訣??

と。。旦那に言ってやりたい(爆)
Re: No title
サザエさん♪

☆ こんにちは。
髪さんには 花のプレゼントを贈りました。
セーフだったかな...
訪問&コメント有難うございました。
No title
それでは 明日 奥様を外食もしくはあき坊さんの手作りごはんを振舞いましょう。

私なら その方がうれしい、、自分で作るご飯は美味しくないの。 誰かの作ったご飯が食べたい。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
外食かな~v-376
奥さん、おめでとう!
こんばんは!
遅れましたが、奥様、お誕生日おめでとうございます。

あきさん、今はバタバタ忙しいから、忘れかけていて焦る気持ちが伝わってきましたわ。奥さんも介護等、大変な生活なので、あきさんが誕生日覚えててくれて本当に嬉しかったと思うなぁ(o^^o)
これからも手を取り合い、歳を重ねていきたいですね♪

ホタル袋?前、家にもあったけど
名前知りませんでした(^^;;
Re: 奥さん、おめでとう!
ぐっちさん♪

☆ おはようございます。
訪問&コメント有難うございました。
事故の後遺症は如何でしょうか。
大変な目に遭いましたね。
お大事に。
在宅介護 日々 勉強です。

管理者のみに表示