☆ 久々の書き込みです♪

☆ 今晩は。お疲れ様♪ 久々の書き込みです。
皆さん 梅雨が続いています、如何 お過ごしでしょうか...
集中豪雨に見舞われた地域の皆さん お見舞い申し上げます。

母親の在宅介護は 毎日 続いておりますが、安定していて助かります。
食事とか覚醒の良し悪しは波が有りますが、仕方ないと思います。
父親の食事中のミキサー食ですが、嚥下による咳き込みが毎回に近いので要注意です。

先月、第33回 てるてる坊主童謡祭り 池田町観光協会さんから【てるてるキング】出演応援要請に応えて
キングを同伴で マネージャーしてきましたよ。キングは会場に訪れた人々に今年の[第8回てるてる坊主アート展]の
宣伝PRをチラシを配っていましたよ。

7月に入って、本業仕事にも追われて セッセと仕事も消化していました。

昨日は 出張 [切り絵教室]本年度も新入生徒さん募集の広告に6名さんの応募が有ったそうで、教室を持つ公民館
さんへ打ち合わせをしに行ってきました。初日は7日の月曜日からで、月に一度。9月までの三回で初歩から始まり最終回には公民館の和室の障子に作品を貼って完成(完了)です。引き続き、切り絵教室を続けたい希望者さんは10月以降も
教室に在籍します。

毎日、4時45分には起床して、5時には母親のオムツの点検と交換。庭の清掃。(可燃物収集の有る火金曜日には一輪車に3~4袋を出しに行ってきます。庭の剪定ゴミなどが有る場合は何度も往復しますね。)今朝は、庭の東側の薔薇を剪定して、二度目の剪定ゴミを出しに行ってきました。手入れをサボっていたせいか、枝も込み合ってしまっていて大変でした。

庭の花々...
① 昨日からノーゼンカズラの花が開花しました。
② 紫陽花の花もアチコチ 咲き始めましたよ。
③ 今年も ヒビスクストリオナムの花が本日、早くも開花しました。
④ ゴーヤの花も次々と開花しています。

s-P7030012.jpg

s-P7030010.jpg

s-P7030015.jpg

s-P7030017.jpg
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/07/04 20:56
コメント:
おはようございます
ご無沙汰を致しました、30日から出掛けておりました
我が家のヒビスクストリオナムも蕾が大きくなってもう少しで咲きそうです
楽しみ、成績がいいですよ、嬉しくて大事にしています
お母様のご容態が安定していらっしゃる、よかったですね、暑くなりますからお大事になさって下さいませ、
お忙しいakiさんも体調にお気をつけ下さいね。
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆おはようございます。
ヒビスクストリオナム、開花が楽しみですね。
訪問&コメント有難うございました。
素敵な週末を過ごしましょうね。
No title
多忙がお忙しいあき坊さんは、いい息子だ!
親孝行だ!
チャメお婆さんもそう思ってるよね☆
Re: No title
こころんさん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
夕立の予報が外れて晴れて暑くなっちゃったよ。
親孝行なのかは解りませんがね~...

管理者のみに表示