ワールドカップサッカー

☆ おはようございます♪

7時42分頃 岩手県を震源とする震度5弱の地震が有ったそうです。お見舞い申し上げます...
今朝は明け方まで雨が降り続いていて 肌寒い感じです。
会社設立当時から世話になっていた I会計事務所の会長さんが亡くなりました。謹んで御冥福を祈ります...

ワールドカップ ブラジル大会、サッカーも決勝トーナメントが始まりベスト4が決まるまで進んでいる様子。
皆さん 素敵な週末をお過ごしくださいネ!!

切り絵は サッカー ワールドカップ

s-P6130015.jpg

s-P6130014.jpg


切り絵 | コメント:(13) | トラックバック:(0) | 2014/07/05 08:09
コメント:
No title
おはようございます。
会社の方のご冥福をお祈りいたします。
私も、跡とっているおじちゃんちに、この夏夫と行って、
亡くなったおばあちゃんにお線香をあげようと想います。
Re: No title
こころんさん♪

☆ おはようございます。
雨は上がったけれど 曇っていて肌寒い朝だよ。
亡くなった 御婆様の御冥福をお祈りします。

素敵な週末をネ!!
こんばんは。
ここのところakiさんは大変ですね、
会計事務所の会長さんはご高齢なのですか、ご冥福をお祈りします
この切り絵、素敵ね、躍動感が出ている様に思います、いいですね。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
今日はディサービス主催の介護教室(オムツなどの交換)に夫婦で参加してきました。
まだまだ多忙が続きそうです。
マイペースで消化しますよv-411
No title
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

会計事務所の会長さんのご冥福をお祈りいたします。

切り絵、ゴールの瞬間を描いていて、素晴らしいですね♪

今日はこちらも涼しいです。

風邪などには、気を付けてくださいね。



Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
訪問&コメント有難うございました。
曇り空で蒸し暑い日曜日です。
終日、新作切り絵に励んでいました。
また、紹介出来る日が来るでしょう。
夏風邪に気をつけたいものですネ!!
No title
こんにちは

ゴールを揺らす切り絵 素敵ですね。

aki坊さん いろいろありますが お元気で 疲れをためないように!ご自愛くださいね。
Re: No title
rwさん♪

☆ こんにちは。
雨は上がりましたが曇り空で天の川は観られそうにないですね。
告別式会場へ香典を届けたり、切り絵教室初日だったり、今夜は環境向上委員会の
役員会だったり...バタバタです。
忙しいけれど何とか切り盛りしています。
コメント有難うございました。
お互い 夏風邪にも気をつけましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
藤崎智実さん♪

☆ こんにちは。
訪問&コメント有難うございました。
小五の宿題で切り絵 頑張って下さいネ!!
(子供さんにお伝え下さい。)
下絵の使用OKですからね。v-410

No title
ありがとうございます!
上手く出来るよう頑張ります!と申しております。

管理者のみに表示