☆ 東側の梅の木の実を収穫。

☆ 今晩は。お疲れ様♪

日中は晴れて暑くなりました。午後は気温上昇でプレハブの事務所の中ではエアコンを我慢して、窓を全開...
それでもクラクラ💫きちゃったよ。

朝のうちに、庭の東側の梅木の実の収穫を行いましたが、台風8号の来る前の強風で殆ど落ちてしまっていました。
今朝は東北地方で大きな余震が起きてしまいましたね。いつになったら 枕を高くして眠れるのでしょう...

緑のカーテン、[ヘブンリーブルー]や[ルコウソウ]も咲き始めました。
[ヒビスクストリオナム]も庭のアチコチで開花し始めましたよ。
皆さん、熱中症には気をつけて ファイトです!!

s-P7120007.jpg

s-P7120004.jpg

s-P7120006.jpg

s-P7120002.jpg
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/07/12 20:10
コメント:
こんばんは。
ヒビスクストリオナム、大きな花が咲きましたね、
我が家も1輪咲きましたが、撮らず終い、次は2,3輪咲きそうてすから、撮ろうと準備しています
ルコウソウは大きく伸びましたがまだ花は咲かず、今、庭の花はこの花たちだけ
楽しみにしているんです、
暑くなりました、エアコンのお世話になっています、熱中症に気を付けて元気に過ごしましょう
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
それぞれの花は咲き始めると次々と開花しますから楽しみですね。
たまには液肥も与えたいと思います...
No title
八つの窓に変わってから、四苦八苦しておりました。どうにかこなせるようになりました。

コメントが途中で消えるとかです。結局はどこかへ触っちゃうのでしょうけど、・・・。

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ おはようございます。
日曜日でも仕事を入れてしまいましたので
先方様 事務所の休みに合わせて設備の改良工事を済まそうと思っています。
午前7時から約一時間 畔の草刈をしてきました。

窓が8つに変えられましたんですね。
馴れしかないでしょうね。ふぁいとぉ♪
No title
こんばんは。
今日は、大好きなアーティストのコンサートでした。
なんか、気持ちがすっきりです☆
でも、はめをはずしてしまいました^^;
たまには、はめをはずすのもいいのかもしれませんよね☆
自信がついて、パワーが付きましたょ。
お友達のおかげです☆
Re: No title
こころんさん♪

☆ おはようございます。
コンサートで気分転換出来て良かったネv
昨日は日曜返上で本業仕事に専念していたよ。
今朝は小雨が降っていますが資源物収集日なので
これから出しに行ってきます。
良き友達を持って 感謝だね!!
No title
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お疲れ様です!

大きなお花ですね☆とっても綺麗です♪

今日も暑くなっています。

熱中症には気を付けてくださいね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
朝食抜きで健康診断を母親を除く家族三人で受けてきました。
帰ってきて、朝食を済ませたのが10時を過ぎていました。
今朝の資源物を出しに行ったりで お腹が空きました。(笑)
朝は肌寒かったけれど日中は少し暑くなりましたね。
お互い、体調管理に気をつけたいものですね。v-290

管理者のみに表示